ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LeeLeeTheLeeコミュの好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔ボーカルjin君がラップで唄っていた『♪テキニアフレーッシュなんとかなんとか〜』という曲が好きでしたが、題名が分かりません。

コメント(8)

↑の曲、boochanからしか聴いた事がなくて。。。
しかも『♪テキニアフレーッシュなんとかなんとか〜』の所だけ。
生音で聴いてみたかったなぁ〜。
コレって、もう実現不可能なん???

好きな曲、色々あるよ。
そうだなぁ。。。
今日の気分は「♪止まない〜雨はない〜♪」ってヤツ。
曲名が分からないんだけど。
ちょっとポジティブになれる系。
って事は、今日の自分はネガティブ系。
jin君ラップはめちゃくちゃカッコよかったよ当時。
「♪止まない〜雨はない〜♪」はなんて曲名だろ?あたしも
知りません。。。
私はnrgとふたりで作っていたあれ。
これもなんて曲だっけ?
「雨が一日中降る日は〜好きな〜歌を3つ歌ってみよう」
切なくてあったかい感じ。
また聴きたいなぁ。
たしかにー!そんなウタもあったねー。あの曲はほぼ即興(リスト風?)
に出来た曲だったけど、なかなかむずかしい曲だった!
じんくんの「Woo~イエエエ〜」という次曲へのつなぎも
なかなかすごかった。
覚えている人がいてくれるなら、jin君も嬉しいのではないかと
思うけどね。jin君、ここに来たらコメントよろしく!
『真冬の出来事』 、なつかすぃぃぃー。確かにあの曲は
いい曲だ!♪あーいはふたりでつくるものな〜ら。今日職場
で右手をテクマ!みたいに挙げ下げ(?)してみたら気分
良かったー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LeeLeeTheLee 更新情報

LeeLeeTheLeeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング