ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前橋市立南橘中学校コミュの自己紹介でもしませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます。

この場所がきっかけで昔の仲間と巡り会い、再会し少しでもいい時間をすごしていただける場となってくれれば嬉しいです。

コミュニティに参加しているけど、今一歩踏み出せず書けずにいる方、なんでもいいから書いてみてください。

皆様の書き込みお待ちしております。

これからも、よろしくお願いします手(チョキ)

コメント(132)

初めまして!S59年生まれでーすw
野球部に入ってました。このニックネームでピンと来た人いるかな??
当時は生徒会やってました。なんか、いじめ問題に思いっきり取り組んでいたことが懐かしいです。空き缶回収とかもやってたな。担任は富永先生→吉田先生→池畑先生(現・吉田)だったです。もう周りはみんな働いてるのにまだ学生やってます。同窓会とかしたいっす!今は栃木にいるんで近くにいる人いたら連絡待ってます!!!いやーでも懐かしいなw先日実家に帰ったら荒牧の風景が変わってしまっていてショックでした。でもフレッセイは健在でした!
はじめまして。

なんか同世代の方がいっぱいいますが、私もS58年生まれです。
現在、東京で大学院生をしています。
あと3年くらいは大学にとどまるつもりなんで、当分学生です。

南橘中、懐かしいですね。
結構東京近郊にいる方も多いのでしょうか。
それともやっぱりみんな群馬にいるのかな?
初めましてぴかぴか(新しい)
H1年生まれの高3です手(パー)
あと3日で卒業式ですハート
私は1-3、2-6、3-2でしたさくらんぼ
今は体育着とウィンドブレーカーが
変わっちゃって少し寂しいです涙
初めましてクローバーs61年うまれデスチューリップチューリップチューリップ
南橘中でゎ1-5ぴかぴか(新しい)2-3ぴかぴか(新しい)3-1ぴかぴか(新しい)でした。
同じ人居るかなぁ?
居たら絡んでねうれしい顔手(パー)チューリップ
なんか懐かしいです顔(口笛)
知ってる人仲良くシテクダサイクローバー

今ゎ、子育て中クローバーなんで忙しいデスガ目がハートハート達(複数ハート)ょろしくねぇうれしい顔手(パー)
はじめましてうれしい顔

昭和57年生まれ今年26歳です。

中学時代はずっとサッカー部サッカーでした(*_*)
あのころが懐かしいです(^^♪
皆さんいまどこにいるんでしょうか?
ちなみに私は現在茨城にいます(>_<)

ああ…母校のコミュニティだ…(:_;)
平成12、3年あたり卒業です。
現在は地元前橋を離れ、県境の秘境「玉村」に住み仕事で関東中を走り回ってます。
20年3/30に学年全体の同窓会を行いました。心当たりある方は連絡お願いしますm(__)m
試しに探してみたら・・・やっぱりあったのですね。良かった(笑)
80年生まれ、96年卒です。担任は佐藤先生でした。
卒業してから1年後、前橋を離れて神奈川へ戻ったため、中学時代の貴重な友人と音信不通状態になってしまいました。一部では私は行方不明になっているようですがあせあせ(飛び散る汗)群馬に戻っています!
もし気がついてくれた方、いらしたら連絡ください!
南橘中卒でーす手(チョキ)
今年で、三十路になるよ〜exclamation & question知ってる人いたら絡んで〜exclamation ×2
どうもー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)このコミュニティーがあるのを知りながら。。。時が過ぎていました(笑)


S57年生まれの今年26歳ですウッシッシ

1―3ー(長音記号2)桜井先生
2―5ー(長音記号2)石塚先生
3―4ー(長音記号2)高橋先生でした

たぶん合ってる。。。あせあせ(飛び散る汗)


んで、部活はバスケ部バスケットボール3年のときは部長兼キャプテンやってました。。。一応台風


今は去年に結婚して太田に嫁ぎました桜

今月には一児の母になりますひよこ


私のこと知ってるって人はどんどん話しかけてくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

mixiで南中のコミュが
あったとは‥‥。

自分は今年19になったので、
3年前に卒業しました。結構最近です。

部活は柔道部でした。

自分らの上の先輩は
強かったんですけどね(失笑)
やっぱり顧問が良かったからかなー。

住谷先生が顧問だった時代を
知ってる人はいるかな?
ちゎ〜うれしい顔
南中卒ですウッシッシS61ですがバッド(下向き矢印)1月生まれなのでS60の人と同い年かなexclamation & questionあせあせ
タメの人居たらどんどん絡んでくださいうれしい顔

はじめまして(・o・)ノ

南中を三年前に卒業した奴で-すウッシッシ

知ってる人は絡んでねぴかぴか(新しい)
はじめまして(・ワ・)1987年生まれです!早生まれだから86年の人と同級生かなっバンザイぴかぴか(新しい)

覚えてる方いたらぜひ声かけて下さい(・ω・)/
こんばんは手(パー)
えーと 85生まれの人ですね 平日は伊勢崎市周辺に棲息しており、昼夜伊勢崎に出没ます。 休日になると活動範囲が変わり、高崎、前橋、渋川に出没しますのでお出かけの際には ご注意願います(笑)
お初ですっ手(パー)手(パー)
自分は1999年に卒業した現在24〜25歳の人達と同期の者ですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
名前を変えずにそのままの形で登録&カキコしてるのでわかる方も結構いると思ぃますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)
今思ぅと南橘中は懐かしぃですねぇむふっむふっって言っても3年の時はほとんど学校には行かず他校の子とぶら×?A遊んでたんでなんともですけどまた戻れるものならあの人生において後にも先にも1番楽しかったあの頃に戻りたぃですうまい!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

中学時代のクラスは1年時は7組…担任栗原和彦T(←俺の中では通称ケツアゴ平手打ちマン)(爆)ウッシッシウッシッシ
←この人の平手ビンタがなっから効くんですょみなさんっげっそりげっそり星がみえます☆彡(笑)あの身長からどこにこんな力がって…当時は素朴な疑問でしたっほっとした顔ー(長音記号2)電球あの微妙に隠しきれてなぃハゲは今どうなっているのやら…晴れ晴れ(笑)
2年時は1組…担任は鹿野龍也T(←俺の中では通称チリチリハゲチャビンマン)(笑)←この人は手を挙げない代りに性格がなっからしつこくってねちっこいそんでもってとにかく何かにつけていちいちアヤをつけてくる奴だったんで俺もかなり悪戦苦闘しましたげっそりー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)(笑)まぁ一言で言えば女の腐ったよぅな性格してる大人ですねっうまい!ぴかぴか(新しい)手(チョキ)(笑)

そして3年時は1組…担任はまたもや2年連続で鹿野龍也Tでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
クラス代えが自分なんかの代は毎年あって毎年それなりに心がワクワク踊ってたのですが一気に冷凍庫に保存させられた気分でしたペンギンペンギンペンギン
3年になってから学校はほとんど行ってなかったんでこりゃ同じ担任でも余裕でしょっ手(チョキ)手(チョキ)なんて思ってたんですが甘かったぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)この担任2年の頃からやるやるとは分かってたんだけど2年の頃よりもっとやり方がこすくパワーアップしてほぼ毎週の頭(月曜)に自分ちに突然やって来て起こされ説教されタバコをとられそしてまたねちねち説教され何事もなかったかの様に去っていくってな感じで自分の中では警察の取り調べみたいな感じで毎週月曜が憂鬱で仕方なかったのを今でもよく覚えていますげっそり禁止げっそり
今でも不思議でしょうがないのがなぜ鹿野Tは女子ソフトテニス部の顧問だったのか?(笑)それが今だに解決されないまま月日だけが去っていく今日この頃です考えてる顔ー(長音記号2)台風
後Tシリーズ番外編になりますが自分の苦い記憶編に堂々ランクインしたTは藤井哲志T(ペプ)と桑原恵二T(モッコorデブコロ)ですねっ電球電球
この人達にはなんどフルor半ボッコにやられた事やら…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)今でもハッキリ鮮明に場所を覚えてますが大体基本は武道館か二階の資料室か体育教官室でした台風台風下手すると職員室前の廊下や校長室(←校長の見てる前で…)挙げ句の果てには校庭の朝礼台の前でやられる始末でしたから…雷雷(笑)あれには本当にトホホでしたょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)本当に痛かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁそんなこんなで中学時代もおわり気ずけばもぅ25…本当に月日が流れるのは早いもんですねあせあせあせあせ
また懐かしい人達に会って昔話に華を咲かせたいもんですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)長くなりましたが南橘中出身の緒先輩方並びに後輩達のますますの発展、向上を願いつつこれにて失礼致します。

P.S長文大変失礼しました!m(__)mそして最後まで読んで下さった皆様本当にありがとうございました!m(__)m
はじめましてグッド(上向き矢印)
83〜84年生まれの年代で99年の卒業ですね電球
ちなみに
1−6、2−1、3−2
だったかな?冷や汗
今でも覚えてるのは、2年のときの高原学校だっけかのフォークダンス練習でS君が『えぇ〜』って言ったら、ペプに『お前は行かなくていい』って怒られて、S君が『行きます』ってなんども謝ってたのを覚えてるよウッシッシ
S君も今じゃ競輪選手だもんなぁグッド(上向き矢印)
同級生の中で一番の稼ぎ手になるじゃね?
俺は大手の上場企業に勤めてても給料激安げっそり
そういえば、当時の先生達はどうしてるんかなぁ?
どもっあせあせ(飛び散る汗)

S54〜S55年生まれ
今年30歳
担任は福島、横手(何回ゲンコツくらったことやら…あせあせ(飛び散る汗)) アントン、 斉○(デッ歯) 石○、 戸○、 あと誰だっけなぁ〜あせあせ

まぁピンと来た人多分いるでしょexclamation & questionexclamation & question

以上 よろしくウッシッシ手(チョキ)
91年生まれの18歳です。
結構最近ですねlol

弟が在校生です
> Dragoness@Go-Round!さん

もしかして…やうちexclamation & questionっつかやうちだべexclamation ×2(爆笑)
1984年生まれ、今年25歳です★
みんな都内にはばたいているという噂、結婚したという噂、いろんな噂のみで誰がどこにいるかわかりません(-.-;)
私は相変わらず群馬にずっといますよー♪
皆さん何してるのかな?たまには噂ではなく生情報聞きたいです(笑)
何か情報が得られればと思い。
64年2月生まれです。
最近クラス会をしまして、その時12月の同窓会のことを知りました。
知っていれば自分も参加したのに…ウチの組は少数で肩身の狭い思いをしたようです。
平成13年、警察の厳戒態勢の中卒業した世代です。
同級生の方いませんかー?

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前橋市立南橘中学校 更新情報

前橋市立南橘中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング