ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【南房総】館山フリーク【安房】コミュの【自己紹介】&【雑談】2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2004年08月21日に、最初の板が管理人によって立ちました。
2012年8月28日に、ようやく1000コメが達成されましたね。

ってことで、その2ですよね!




photo by 川江 http://www.facebook.com/shizuyoshi.kawae 

コメント(348)

>>[307] 追伸…西崎にマリンスポーツ施設や平砂浦には乗馬体験! カフェなら北条海岸のシーデイズコーヒー
(ちなみに俺はシーデイズの会員で、ヨガとマリンスポーツやってきます)ヽ(^o^)丿
>>[310]
やっぱり観光。とゆー形になってきますよね。
都会的な遊びはできないですもんね。
来月に館山に家族4人で宿泊する予定です。
子供がまだ小さいのでホテルに泊まる前にどこかに寄りたいと思っているのですが、
おすすめスポットを教えていただけないでしょうか?

あと、かえりにお土産などを買いたいと思っているのですがおすすめのお店とか場所を教えてください。
よろしくお願いします。
こんばんは。初めてミクシィに登録しました。
何も分かりませんが、皆さん宜しくお願いしますね。
初めましてわーい(嬉しい顔)X JAPANのファンで、館山へ旅行しました顔(サングラス)地元の方も温かい方ばかりで、館山のことが好きになりましたうれしい顔よろしくお願いします顔(願)
9月のやわたんまちのお祭り見に行きますウッシッシ早く館山に行きたいです目がハート
先日、久しぶりに千倉に行きました(。・ω・。)ノ♡やっぱり海が綺麗で気持ち良かったです☆彡

房州産あわびと冷奴(もちろんおどや)とこの空があれば…

1週間の完成です

※千倉港白灯台
シルバーウィークに館山〜保田までのんびりとドライブしながら、土地。不動産を見て回りました。

土地が欲しくて(格安)ですが、探してます。

ライフラインが有れば僻地で良いのでセカンドハウスで田舎暮らしがいいかな
農地でも良いので何か情報が有ればお願いします。
こんにちは!こっちに越してきて間もないのですが、友達が出来ればと思ってます!よろしくですウインク
新年明けましておめでとうございます(^∇^)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

富浦インターを降りる→かつ波奈か日本蕎麦の橘(山本医療センター前)で昼飯

おどやとヤックスで買い物

白浜で夕日〜夜釣り



館山は素晴らしい
今度友達がくるのですが、駅前のオーシャンゲート103でランチされた方いますか?
感想を聞かせていただきたいです。
はじめまして。
週末だけ館山に来てマッタリ過ごしている50代のオッサンです。よろしくお願いします。
こんばんは。

館山も雪です。

明日、鴨川方面へ配達に行きますが、どうですか?

鴨川住みの人がいましたら、教えて下さい。

ちなみに、金束の方面です。
>>[341]

ありがとうございます。

今朝の館山は一番の冷え込みに感じました。

ログインすると、残り328件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【南房総】館山フリーク【安房】 更新情報

【南房総】館山フリーク【安房】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング