ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梅星 -umeboshi-コミュの生がイイ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
路上ストリートライブが見たいです!!
そんな予定はないんですか?
なかったら今から予定を立てて下さい。
早く生が見たいです☆

コメント(16)

そうやね〜。何でも生がイイもんね。
だけど本当の意味での俺たちの路上は持ち曲が少ないから
すごく短時間で終わっちゃうよ!
相方さんの都合もあるから近いうちの実現は難しいかも…?
個人的にやるなら都合あわせてやりまっせ?(・ω・)
ハッキリ言って持ち曲は無限にあります(笑)…冗談です。

やりたいね〜☆予定を決めたらできるけどね(〃^▽^)ノ暖かくなってきたし有りかもね♪
そぅですか!
ライブをする際ゎ必ず誘ってくだちゃいッ♪

CDありがとうございました☆
俺が特に好んだ曲ゎ「桜の花が咲く頃」です!
間奏後のバランスやアレンジがかなり気にいってます!
詞を呼んで勇気づけられることも多いです!
俺も「梅星」に影響され、CDを作ろうと思っているので良かったら聴いてください!

お互いがんばりましょう☆☆☆
おお〜、それはそれはどうもありがとう!
「桜の花が咲く頃」の出だしの歌詞、おかしいやろ?
2行で「やけに」が3つも使ってあるし(笑)
俺のミスですわ。すんまそん。
またライブするときは呼びます。トモ君が来れる時にね。
そして、早くトモ君の曲が聞きたいです。CDヨロシク☆
え〜、そうやったん!?
やけにばっかり歌ってたらなずなちゃん笑うからさ!!
まぁ新しい歌詞もなかなか悪くないから〜☆
そう!正解!よく覚えてたね☆
やけにはもう封印しました(笑)
そうか〜!!そんなに俺のことが好きか☆(´∀`)
来週の木曜以外なら学校残ってると思いますよ〜!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梅星 -umeboshi- 更新情報

梅星 -umeboshi-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング