ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

retro and antique パノラマコミュの店舗一時閉店のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜大切なお客様へ〜


重要なお知らせがございます。


3/10に中目黒にて産声をあげました当パノラマですが、この度5/27を持ちまして、shopでの営業を一時中断させていただきます。


大切なお客様、ご協力頂いた関係各社の皆様方には告知が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。



当初パノラマは「3ヶ月のみの契約になるかもしれない」
という厳しい状況でありました。

が、オープン間もなく、予想以上の皆様からの暖かいご支援に支えられ、胸に秘める目標もできました。


ですが契約上の事情により、この場所での営業は5/27を持ちまして終了させていただく事が決定してしまいました。



しかしパノラマは止まりません。

只今事業拡大に向け、全力で新店舗獲得に奔走しております。

勿論古着の入荷も止めません。
新天地への架け橋となるべく新商品の入荷も進んでおります。


そこで、新たな店舗取得までの間もお客様との繋がりを大切にしたいと考え、現在HP、オンラインショップの開設を準備しております。

進展は引き続きblog、mixi内コミュニティにて公開していきますので、皆様の更なるご支援、お叱りを熱望致しております。



※只今パノラマでは感謝の気持ちをsaleという形に変えまして、ワンピース全品20%offを行っております。

新店舗オープンの際には、お待たせしてしまった皆様へのスペシャルな企画もご用意しております。



…まずは営業終了のお知らせとして、残り短い間ですが変わらず全力を尽くすこと、そして今後とも皆様の暖かい目で、パノラマの成長を見守って戴けたら幸いと存じ、ここに表明させていただきます。


retro
and
antique style

●○パノラマ○●


代表  花沢卓也

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

retro and antique パノラマ 更新情報

retro and antique パノラマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング