ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドライブが好き!in宮城県コミュの重要 ※必ずお読み下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度『ドライブが好き!in宮城県』では来る8月1日のオフ会を切っ掛けとして大改革を行います。

内容としては『コミュ二ティーの活性化』と『オフ会の充実』、『増えすぎた幽霊メンバーの整理』を行い、動きやすい、活発なコミュニティーを目指したいと思います。

今後の構想としてオフ会では県内外のサーキット走行会参加や娯楽、旅行など多岐にイベントを開催したいと思います。

これまでイベントに参加できなかったという人にも焦点を当て『ドライブコミュニティー』から『ドライブ総合エンターテーメントコミュニティー』に移行します。

また副管理人も選考したいと考えており参加姿勢や人柄、経験、など総合的に決定いたします。副管理人が決まりましたらコミュニティー名も新たに決めたいと思います。

どうぞ新生『ドライブが好き!in宮城県』で大いに盛り上がりましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドライブが好き!in宮城県 更新情報

ドライブが好き!in宮城県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング