ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★SHIN義塾★コミュの先生飲みましょ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ夏休みですよー(長音記号1)
皆さんどうお過ごしですか?
今年の夏は
帰省しますか??

県外にでているみんなの
帰省日程を
教えてくださいexclamation

都合が合いそうだったら、
みんなで遊びませんか?
(きっと飲み会になるけど 笑”)

コメント(6)

ちなみにワタシは、
呼び戻してくれたら
いつでも
駆けつけますので手(パー)
は−ぃ!!!
高知に流れ着いたやすこがやって来ましたよーexclamation ×2

やすこは8月20日の夜に西都に帰還いたしますダッシュ(走り出す様)るんるん
サークルでよさこぃに出てから帰るので帰省するのがちょっと遅くなりますが…たらーっ(汗)
そして車校に入校する予定なんで9月24日まで西都いますぜダッシュ(走り出す様)
やすこは予定つったら車校ぐらぃしかなぃんで。。。ぴかぴか(新しい)
飲み会楽しみにしてまっすウッシッシビールぴかぴか(新しい)
ウチは8月中頃予定かな。テスト次第だけど…愛媛には9月中頃(20日ぐらい)に戻る予定。ただし、予定は未定♪

飲み会やりたいなぁぴかぴか(新しい)楽しみですうれしい顔
って感じですけど
先生どうですかぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
あたし・・・9月の終わりに帰る予定です。

そんなわたしでも飲み会ひらいてくれたりしてくれると信じていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
県外のみんな会えないかもしれないけど
キミのために集まると
思うよー(長音記号1)+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
宮崎残留組が(◎´З`)プッ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★SHIN義塾★ 更新情報

★SHIN義塾★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング