ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西南女学院中学校&高等学校コミュの1970年生まれの同窓生いらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近い年の方のトピックはあるんですけど、一年違っただけでさっぱりわかりません。
学生時代ぼーっとすごしていたからか・・。
私は大学から九州を離れて今は埼玉在住です。西南の懐かしい思い出(自分ではほとんど忘れている)を語ってくれる方いらっしゃいませんか(^^;)?

コメント(11)

二番手私でごめん…(^^;)
うちらの学年誰もいないのかな?
私も早くもボケが来てるので(笑)ほとんど記憶がありません。(威張るな)
石松先生しか記憶にないよ!
>ちはやさん
いや、予想はしとったよ・・。
私もいまだに3年の担任の秋吉先生と英語の池田先生には年賀状出してるけど、他の先生の名前すらあやしくてねえ(^^;)。
私も一年後輩?のトピックを見て
「惜しーっ!!」と思っていたところです。

私も大学から九州を離れて、そのまま東京に住んでいます。
年賀状は森先生と秋吉先生だけ。
他の先生はうっすら名前は覚えてるけど音信不通です。
石松先生のことはしっかり覚えてるけど・・・
確かマリアよね。

数年前の夏に小倉であった同窓会に行ってみたら
内山先生が偉くなっていてびっくり!でした。
>cicaさん
おお、やっと同学年が!
最後の同窓会はいつだったか・・わたしは高3のときは3Fで担任は秋吉先生でした。もう10年以上学校にはご無沙汰です。
いなくなっちゃった先生もたくさんいるでしょうね〜。
>cicaさん
私は3Eで森先生が最後の担任でした!
ひょっとして同じクラス?
>かよちゃんさん
なかなか同学年の人来ませんね。
GWに九州に帰るので、誰かに会ったら
このトピックのこと言ってみま〜す(^^)

>ちはやさん
私も3E!!!同じクラスーーーーー
なんでわかった?すごーい
70年生まれ、ついにきたか!
遅まきながら、同窓生です。
大学から東京で、以来ずっと東京におります。
3Fで秋吉先生やったから、かよちゃんさんと
同じクラス。かよちゃんさんは、ひょっとして
ひょっとして、おさげしてたあのかよちゃんさん
では???
>たぶちんさん
出た、同級生!うれしーなー。
確かに私はおさげのかよちゃんです(^^)。
同窓会も出てないから卒業アルバム見ないとあんまり特定できませんねー。なんとなくわかるんだけど(ニックネームが本名からきてるとして)。
>かよちゃんさん
私は、出席番号がいつも一番後ろだったYですー。
特徴は・・・特にないな。おさげしてなかったし。
あ、指揮者しました。賛美歌コンクールで!
確か2位だったっけ??うちら?秋吉先生が喜んでたのを
覚えてますムード
>たぶちんさん
あれ?Yさんなんだ!

しかし、賛美歌コンクールで2位・・・そんなすばらしいことがあったとはすっかり忘却の彼方でしたたらーっ(汗)
やばいわ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西南女学院中学校&高等学校 更新情報

西南女学院中学校&高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング