ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴーストがささやく人コミュのゴーストにささやかれて買いました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴーストのささやきに負けて、買い物してしまった人はこちらへご報告を。

コメント(482)

囁かれ、反抗し、また囁かれ、抵抗するも更に囁かれ続けてついに陥落。
お値段は可愛くないが、でもモノには大満足。
クラシックのCD、Box込みで3種類も買っちゃったあせあせ

だって、ゴーストが「今ならクリスマスプレゼントと思って買っちゃいなさいよプレゼント」って…ぴかぴか(新しい)
ゴーストが囁くので、買ってしまいました。

リラックス+のアスカ色。
後悔はしていない!
ゴーストに囁かれて
LUMIXのレンズ 20mm/1.7fを買っちゃったw
ヤフオクにて、ゴーストが囁くので中古PCを、ぽちっとな。
約8000円。

で、本日その中古PC用のメモリを、ゴーストがささやくので
量販店で購入。23000円。

もうなにがなんだか・・・。
ゴーストがイイのあるよっ!って囁くから…


ヤフオクでオイルペール缶買い@諭吉二人


だって安かったし…
心の栄養剤なのよ、と囁かれて「銀魂」全巻一気買いしました。
…こち亀じゃなくてよかったです。。。。

後、「これからの仕事についていけないわよ」、とも言われて adobeのCS4も気がついたら買ってました。。。。

1ヶ月前の囁かれ

非加熱ライラックブルータンザナイト0.8CT がま口財布 お買いあげ

つい先日の囁き

ドミニカのネオンブルーアンバー49CT がま口財布 お買いあげ
ヨガのDVD付き本。 
過去に二回 ヨガの本買ったのに挫折しましたが。。。なせか再チャレンジ。
ゴーストなのか?
コンパクトデジカメ、FinePix F80EXRかっちゃった
F31fdもまだ行けるんだけど

囁かれたなぁ
どうして買ったか、って?
そう囁くのよ、私のゴーストが。


武器傘「約束された勝利の剣」。
俺のゴーストが囁くんだよ、カノジョ作れってね

つ 「ラブプラス」
ネネさあああああああああんんん!
アプリゲーム「憂国の大戦」に課金しちゃいました

そうしろと囁くのよ、私のゴーストが…
バッグ買いました。三つも。

そうしろと囁くのよ、私のゴーストが……
ゴーストが囁くから物置きあさってたら新渡戸稲造さんが二人…。

あぁ!
連れて帰るべきだと囁くんです!
生地が薄いと聞いて買う気は無かったんです泣き顔
単にタチコマ見たさに原宿のユニクロ行ったんです。

なのに…

お布施をしろと…
そう囁くのよ!わたしのゴーストが…

結局2枚買ってしまいました
嫁への誕生日プレゼント

俺のゴーストが買えと囁いた
携帯電話、機種変更しちゃいました
auのLIGHT POOL

CMがちょとよかったからかなぁ
ショップを覗いたときに、囁かれたなぁ……
モンハンの新作が出るので2台目のPSPを購入してしまった…

デモ動画見てからゴーストが囁きまくりで、抵抗出来なかった

しかしモンハンの予約は出来なかったという… OTL
ゴーストのささやきに負けて携帯機種交換しました。
まだ予約段階なので、15日に届きます。

てか変えてからまだ4カ月なんだけどねww

docomo STYLE series SH-04C

デザイナー・ワカマツ タダアキが手がけるアクセサリーブランド「Q-pot.」とのコラボレーションモデル第2弾。おいしそうなビスケットをモチーフに、ビスケットのノスタルジックで優しいぬくもりや、サクサク&しっとりした質感を表現。持っているだけで楽しくハッピーな気分になるケータイです。

各色限定15,000台。

限定って言葉に弱いんですww
聖剣を持ちなさい。


そう囁くのよ、私のゴーストが。
ということで、エクスカリバーを模したレターオープナーを購入。
PSP 買っちゃいました

TSUTAYAにCDとDVDを返しに行って、ぶらぶらしてたら、ピンクだけ売り切れのシールが貼ってない。聞いてみると、1台だけありますという

全然買うつもりはなかったんだけれど、囁くんですよ

当然ソフトもないから、モンハンの新しいのを一つ買いました
服屋の店員さんと話が盛り上がり

「GWだし大丈夫よ指でOK

とゴーストが囁いたので

つい色違いでカーディガンを…

最近ゴーストがよく囁くこと!
お買いなさい。だって100円だもの・・・
そうゴーストに囁かれて100均一で大量に買い物を・・・。

ゴーストすげぇ!
勢い4万円分くらいぽちぽちぽちりとやってしまいました。
ど〜しても欲しい手芸材料があったけど、今月の食費がヤバい…。でも、ゴーストに囁かれて、貯金おろして買ってしまった。(笑)囁きは怖い…。
プレステ版ONI零〜復活〜を500円で買ってしまった・・・

ゴーストが囁くのよ・・・「クラッシュバンディクーがなかったら買えばいいじゃない」と・・・・

貯金ねえのに・・・ちくショおおおおおおおおおお
iMac...
だって買えって私のゴーストが...
「欲しいと思った時が買い時なのよ」

ゴーストがそう囁くので買っちゃいました。
OAKLY SI Assault Boot 8inch
ESS PROFILE NVG

やっちまった感がアリアリなのはなんでだ?
まさかゴーストハックされたのか?←
コン・デジ買っちゃいました
キャノンのIXY600F

いつか買うんだろ、そう囁くんだよなぁ オレのゴーストが……
店に入るまで、買うつもりなんて無かったんだけど、ゲーム買っちゃったなぁ
DQ7と3DSのLL

フロアー歩いてたときに囁いたんだよ、俺のゴーストが


最後に書き込んでたのが自分だった
コンデジ買ったの、去年の1月だったんだ……
まだ走れたけど…


6月末で販売終了ということもあり、買い換え。
「LEGACY B4 2.5i B-SPORT EyeSight G-Package」
値引き込みで290万。

ログインすると、残り450件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴーストがささやく人 更新情報

ゴーストがささやく人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング