ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パラスパレスコミュの木更津アウトレットがきになる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、木更津アウトレットに『パラスパレス』がどうやら
あるらしいです。

もう、行かれた方いらっしゃいますか?
アウトレットのパラスパレスってイメージがつかなくって・・・
どんなものが売ってるんですか?
普通に売っているお店の物とは雰囲気や質など違うんでしょうか?
やっぱりちょこっと安いんでしょうか?

ぜひ行った方の生の感想を教えてください

コメント(5)

行ってきました。
セールくらいの価格です。定番だけど、パラスパレスで買うまでもないかなあ…な服を買うにはいい感じです。私はUNIQLOでくらいしか買わないボーダーのシャツを買いました。生地がやっぱり違いますよね…当たり前ですが。
今年からメンズを作らないって聞いたんですけど、木更津にはありましたか?
>ブ〜ンさん
メンズもありました。春〜夏ものがいくつかありましたよ。
>前頭トドさん
木更アウトレット行ってきたんですね〜
激混みな感じなので、もう少し後にしようかと思ってます。
セール位の価格なら、パラスにしては安いんですかねexclamation & question




アウトレットでも購入した服とかみてみたいです
アウトレットでも購入した方、是非みせてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パラスパレス 更新情報

パラスパレスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング