ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ONEPERCENTRESコミュのワンパとはタダならぬご縁がございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも!
RED HOT ROCKIN' HOOD5人時代、CHANIWA、The AwinahcのメンバーATAROです。

今度、ATARO名義のソロで作品(シングル)をリリースします。

(この音源のミキサーは、誰あろうあのワンパのせーちゃんでして
レコスタのオーナーは、誰あろうあのワンパのおさむちゃんでして
プレイヤーとしても参加してくれてるっていうものすごくワンパとは縁が深いんです!)

そのBASSを担当してくれてるのが安藤さん(AA)ということで

それにちなんでRED HOT ROCKIN' HOODのことを記事にしてアップしてます。
http://ameblo.jp/ataro8002/

実は、RED HOT ROCKIN' HOODと名乗るまで

ベースの安藤さん(AA)と2人で試行錯誤をくりかえしてた日々があります。

RED HOT ROCKIN' HOODデビューまでの準備期間みたいなものですね。

RHRHの活動のきっかけとなったできごとですので

RHRHファンなら、楽しんでもらえると思います。

また、RHRHからCHANIWA、The Awinahc、ソロの活動につながるので
ATAROが作った全てのバンドのルーツ的存在だと思います。

ぜひ
記事を楽しんでみてください。

#1に引き続き
RED HOT ROCKIN' HOOD前夜#2をアップいたしました。
http://ameblo.jp/ataro8002/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ONEPERCENTRES 更新情報

ONEPERCENTRESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング