ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレクトロニカイベント@首都圏コミュのイベント音響・照明・映像お任せください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、貴重なスペースをお借りいたします。

都内〜関東近辺を中心に音響・照明・映像のサービスを行っております、SunTechと申します。
イベントを行う際に音響・照明・映像の機材を使用したい!といったときにはどうかお任せください!

例えば、イベントでスピーカーとマイクを使用したいけど接続方法がわからない。
せっかくステージがあるのにステージ上が暗いので明るくしたい。
プロジェクターとスクリーンを使用して映像を上映したい。カメラの中継映像を流したい。
などなど、イベント関係のことでしたら全てご相談ください!

ライブイベント、ダンスイベント、クラブイベントから式典、講演会、シンポジウムなどさまざまなイベントの対応が可能です。

ご依頼次第で全国どちらにでも出張致します。

少しでも興味を持っていただけましたら幸いです。

どうかよろしくお願いいたします。

SunTech〜映像・音響・照明・サービス〜
http://www.suntech-service.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレクトロニカイベント@首都圏 更新情報

エレクトロニカイベント@首都圏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング