ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLOBIS(GMS) 〜堀内組〜コミュの祝!!!堀内組OPEN!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何気ないMLでの発言から、こうやって堀内組コミュを立ち上げることができ感無量です(ToT)/
でもこのコミュを盛り上げるも盛り下げるも、自主的または反強制的に参加してしまった皆様の力次第。。。
そこっ!そこのあなたですっ!

ってことで参加の皆様、一言ずつど〜ぞ(^o^)丿

あ、ここでは匿名kojiさんよりトップ画像いただきました〜!
ありがとうございます!ん〜ぴったり(*^_^*)

コメント(32)

コミュ開設おめでとうございます♪
これからMLとのW展開でますます忙しくなりそうな予感?
とにかく0404期以外にも輪を広げて行きたいですね。

で、このコミュのイシューはこれでいいのかぁ〜?(笑)
グルメ、買い物、野球…大好きです(汗)
ははは、いいトップ画像ですね。MLとの差異化には期を広げていかないといけませんね。堀内さんにも協力頂いて、宣伝しなければですね。
それはそうと・・日記かかなきゃ!
祝! コミュ開設。

0404JクラスのMLもスタート1年2ヶ月で2200
ここまで続くとは思いませんでした(笑)

MIXIのコミュがスタート。
堀内組共通の場として広がっていくといいですね。

tetuさんが書かれているようにどのようにMLとの
差異化を図っていくか。

トップ画像になぞらえて
PSでみんなで考えて見ますか・・・
ところで…
現在企画中の堀内組1周年企画はメールでのやりとりが中心です。せっかくの機会ですから0407期〜0501期の幹事役の方々を招待してみましょうか?
0404期内ではMLを使えばいいですけど、これから多発するであろう「クラス横断企画」にはもってこいですよね?
コミュメンバー拡大にむけていかがでしょうか。
トラえもんさんの意見に賛成。お手数ですが招待してみて下さいな。そこから広げましょう!
PS 佐藤さんがトラえもんなら「僕、ドラえもん!」
おっ、いいと思います!
みなさんを招待して1周年企画のイベントスレ立てましょう!
でも企画の発案は0410期の方でしたよね?
トラさん、一旦打診してみてもらえますか?

私は「グロービス東京校」のコミュでトピ立ててみようと思います。もしかすると隠れ堀内組が見つかるかも!?
こんにちは。
お言葉に甘えまして、1周年企画からやって参りました、0407Pの
三宅と申します。

上記企画についても、いろいろアイデアなどいただければと思いますが、
まずは「同窓」ということで、以後よろしくお願いします!
三宅さん、はじめまして。0404カタライザーの吉田です(カタライザーは0404で解雇)。遊びばかりの0404組で勉強寄りの企画は他の同門の方が頼りです(笑)。よろしくお願いします。
三宅さんいらっしゃい!0404JクラスのTakaです。宜しくお願いします。GMSのMLを超えて是非堀内組の輪を広げていきましょう!
0404期では月1でさまざまな遊び企画をやってますが1周年企画を機に更なる交流をしていきたいですね。
トラえもん@連敗中(0404期の佐藤)です。
三宅さん今まではメールでのやり取りでしたがこちらでもよろしくお願いいたします。
昨日1周年企画の幹事の方々にmixiネタをふっておきましたのでこれから三宅さんに追随して参加者が増えると思います。
早くこのコミュが「お祭り状態 ワショーイ♪」になるといいですね。
管理人のゆきです。
三宅さん、いらっしゃいませ〜
0407からの初登場記念として、文部大臣のポストを進呈します!
tetuさんのコメントにある通り、遊び企画には食いつきのいい0404Jですが、お勉強ネタになるとパッタリ音信普通になりますので、頼りにしてます!

さてさて、1周年企画ですが、先ほど「グロービス東京校」コミュにトピ立ててみました。隠れ堀内組が出てくるかも!?
皆さんも見てみて下さいませ〜
おー信耕さん、ご無沙汰です(新宿の沖縄料理屋以来ですね)。一見大人しいですか、う〜ん、0410期のお会いしたお二人は大人しそうには見えませんでしたが(笑)
ゆきさんの力量は折り紙付きですが、勉強系企画には逃げ腰になる傾向がありますので、ぜひよろしくお願いします!
おしんこさん、いらっしゃーい。どんどん広がっていきますね。
0410期の方も是非呼んできてください!tetuさんも言ってますが0404期は「よく遊び>たまに学ぶ」スタイルです。お遊び企画は0404期主体、お勉強企画は0410期主体って感じでしょうか?これからもよろしくお願いします。
三宅です。え?文部大臣デスカ?
よくわからないけれど気合で頑張ります(←文部大臣失格)。

実は0407は何のネタに関しても食いつき悪いです(涙)。
そもそも食卓についていないと言う噂が・・・。
なので、全体MLよりも一部有志(通称"ヒヨコ組")が主に飲み会や、飲み会、そして飲み会を企画して実行したりしなかったりしています。
言うなれば「よく遊び、極々たまに学び、頻繁に酔う」スタイルでしょうか。
そんなわけで1周年企画、他期の方々におんぶに抱っことなりますが、よろしくデース。
ゆきです。

おしんこさんいらっしゃいませ〜(*^_^*)
0410期からの初登場ありがとうございます!

僭越ながら私が管理人を担当させていただいておりますが、
発端は会社でmixiを繋ぎっぱなししてたらシステム課に
見つかっちゃった。。。なんて情けないMLネタからでして、
決して力量を見込まれたわけじゃありません(T_T)
でもせっかくこうやって新しい交流の場を持てたわけですから、
充実したコミュ運営に努力させていただきます!
もちろんお勉強ネタだってウェルカム!ねっ、文部大臣!

ちなみにMIXIが危ないサイトという疑惑は晴れまして、
今は一旦メモで書いてからUPしてます〜
お遊び企画はお任せください!ちなみに最近の企画は

12月・・・大久保コリアンナイト
1月・・・大合コン祭り
2月・・・茗荷谷投資講座
4月・・・三城家セレブ花見
5月・・・帰国お祝い(銀座キハチ)
6月・・・「下町で50円のもつ煮を喰らう!」

勉強系企画は新宿ルノワールが最初で最後・・・
はじめまして
Takaさんからのご紹介で参加させていただくことになりました。たにと申します。Takaさんありがとうございます。
先週GMSへの会社からの派遣が承認され非常に喜んでいる今日この頃クラスは7月期のIクラスということで残念ながら堀内先生ではないのですが入学前の心構えや何か情報があれば情報いただけると幸いです。
また、今後はイベント等にも参加させていただけたらと思っております。今後とも宜しく御願いします。(^^)
たにさんいらっしゃ〜い。いよいよグロービスにデビューですね。7月期は堀内さんのAクラスは月曜日でしたものね。まあ、頑張って下さい。まずは予習・復習をしっかりと、あとはクラス後の懇親会で仲間を増やしていってください。
わが0404期は優秀な宴会部長のおかげでいつも楽しい懇親会をやることができましたよ。ねっ、トラえもんさん!
それと、恐怖?のレポート提出。前日は徹夜になるかもよ…
トラえもん@0404期の宴会部長です。
たにさんはじめまして!0507期のデビューですか。
これからハードな3ヶ月になろうかと思いますが頑張って下さい♪

心得ですか…宴会専門の私が言うのもなんですが取り急ぎダイヤモンド社のクリシン本読んで、日頃から「考えるクセ」をつけるくらいですかね。
授業がスタートする前に自分のパターンさえ把握しておけば、あとは授業で優しいGMSの講師様が矯正してれますよ(笑)
クリシンの心構え
「Xリーグは日本のプロ野球とは違う」
・・・・つい冷静な判断を失った私は4点でした
私も7月期からグロービスに復帰予定です
よろしくお願いします
斉藤さん。親会社なんて言わないでくださいよ。。。。どうせしばらくしたら戻ってくるくせに。でも、こっちはますます厳しいですよ。個人情報保護法・・・で、うちは営業店なのでますます厳しいです。MIXIは当然見れません。
「天才クイズ」ですね!私小中高と名古屋在住で、天才クイズ出演は当時の小学生のあこがれでした。最終5名とはすごい(確か5名くらいになると前に出てインタビューされるのではなかったかな?)。もう少しで「天才博士」でしたね!
0501期のサトケンと申します。
おしんこさんからのご招待でMixi登録し、早速堀内組に参加させていただきます。

皆様、今後ともよろしくお願いします。
堀内組名古屋支部のMAXです。
先日東京大会打合せで人生の出会いの不思議さを感じて感慨無量の思いでした。
エニシというのは実に実に奇妙なもので、人は神の見えざる手の中で所詮は弄ばれるだけの存在なんじゃなかろうかと。
でも、自分が楽しければそれで良いじゃんと思い直して、会の後、悪友と12時まで盛り上がってしまいました。
日曜の朝の新幹線の空いてること。滑り込みで9時30分出社クリアーできました。車中ほとんど寝てましたから、よく豊橋で目が覚めたものだと、これまた神に感謝しました。
もうこんな生活、いつまで続けられるのかしら。
一生やってます!
MAX様

東京から名古屋というと「なんだかな」という感じも多少あるでしょうが、住んでみると実に住みやすい街ですよ。そこそこ都市なのに人口密度が東京の半分くらいの感覚。通勤も楽、道も空いてる。人はやさしい(やはり東京より大分テンポがゆっくりというかぎすぎすしてない感じ)。
私も99〜01年に転勤で名古屋にいましたが、正直「う〜ん、ずっといてもいいかも」と思いました。

食べ物がもう少しおいしければいうことないのですが(笑)

堀内組拡大勉強会でお会いできるのを楽しみにしてます。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLOBIS(GMS) 〜堀内組〜 更新情報

GLOBIS(GMS) 〜堀内組〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング