ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏神風コミュの第1回、裏神風

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月14日、ダラスのMincにLouie Vegaがやってきます。

NYを代表するDance Music Producer Team、「Masters at Work」の片割れであるLouie Vega(Nuyorican Soul、Elements Of Life等、数々の別名義で活躍してこられた)。
わかりやすく説明すると、ベストリミキサーとしてグラミー賞でも表彰されるほどのTop Artistです。

主にHouseのDJ兼Producerなのですが、彼の技術、音楽センスともに本物。

Houseに興味ねーって方も、彼のスタイルを一目見るだけでトリコにされること間違いなし。おっしゃれ〜で、きっれ〜な音楽です@Minc (813 Exposition Ave. Dallas, TX.
75226)


同日、神風のイベントが同じくダラスにて行われ、DJである僕も参加しなければなりませんが、怒られてでも抜け出して行く覚悟はできています。

Viva Real Music!!

KamikazeではDJ TATSのプレイ見て、美味しいイベント全部かっさらっていくぜ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏神風 更新情報

裏神風のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング