ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョナサン船堀店コミュの自己紹介のページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紹介しあいながら交流を深めて行きましょう☆

管理人紹介
名前 みぃゆ
年齢 33歳

船堀ジョナサンにアルバイト勤務
高校1年より約3年半程(今から17年前)

その当時からお世話になってた方が今も働いてるという話を少し前聞きました。
だから、現役の皆さんそんなに驚かないでね(;・∀・)
接点は今もあるはずよー♪


コメント(44)

バイトは楽しくて良い思い出ばかりですよ♪
今もモーニングの時間は駐車場タクシーの車庫みたいな感じですよ(笑)
毎週月曜のディナーから深夜に引き継ぐ夜9時ごろから、手話の団体さんが一気に入ってきて常連になってますよ!!
手話の団体さんも知ってる!!!
14年前からかわんないんだね♪
わたしもたまにはいってみたいなぁ〜*^▽^*

船堀駅周辺は全然かわってないみたいだね!
車でチラ通りしたんだけど。

仕事が終わった後よくみんなで飲んだ居酒屋があったなぁ。
なんて名前だっけなぁ〜?
手話の団体はずっと船ジョナ利用してくれてるってのは嬉しいことだなぁ♪
「入り作業お願いします!」とかバイト入ったとき言ってました?
船堀は大きくは変わってないけどちょこちょこ変わってますよ(^-^)ジョナの反対側に松屋と華の舞がオープンして…駅の駐輪場がハイテクになったりと★
仕事終わったあとよく居酒屋行ってたんですか(^-^)?949とかですかぁ(?_?)
忘年会は決まって船堀小の裏にある店でやってますょ♪
>友さん
こんばんわ♪
949はねぇ、ジョナサンのならびにあるところでしょ?
今もあるんだぁ〜*^▽^*
そこじゃないんだなぁ〜。。。
もとすかいらーく(今ゲーセン?)の裏にあるスーパーある?
そこの裏にある居酒屋!

『入り作業お願いします』ってなんか覚えてるんだけど、なんだっけぇ???
こんばんわo(^-^)o
そうです!949はジョナの並びにあるとこです♪
もとすかいらーくは今ゲーセンのセガとデニーズがあります!その裏行くとダイエーがあるんですけどその近くなんですか?
入り作業は出勤して最初にやることをいる人に聞いてやるんですよ(^ー^)ノ
>桃次郎さん
こんばんわ!
ちょっとプロフ拝見させて頂きましたexclamation ×2
ますますかぶってるっぽくないですか〜?

いつ時期。
桃次郎さんはどれ位の期間バイトされてたのでしょうか?
>桃次郎さん
大山マネージャーはしってます。
覚えているので五木田マネもいなかったですか?
あと頭がリーゼントの!サブマネージャー!
超〜痩せてた!

上のコメントで友さんに聞いてた居酒屋とかに一緒に飲みに行ったことあるかもしれませんねぇ(笑)
久々に登場です(笑)
居酒屋の名前は確認できなかったんですけど居酒屋らしきものは車からちらっと見えました電球電球
exclamation ×2最近ミクシィデビューして、さきほど管理人さんにこのトピを聞いてビックリしましたぁーわーい(嬉しい顔) 笑っちゃいましたexclamation


管理人さんとは一緒に高校時代ジョナサンでバイトし、長い付き合いなんですが、そおいえば彼女は20歳になっても25歳になっても仕事などで凹んだりするとジョナサンのクルーに戻りたがって未練タラタラだったので超ー納得電球


リーゼントのサブマネージャーぴかぴか(新しい)久田さんexclamation ×2exclamation ×2
みなさんこんばんわ!

>友さん
ご無沙汰です〜!
私も久しぶりの登場でしたウインク
どうもどうも!私のともだぴハート達(複数ハート)よんでみましたexclamation ×2
のぉりが高校時代一緒にバイトやっていた友達ですね!
ジョナサンの輪っ!


>のぉり
久田さん超!うける!
あのひとのような大人に三十路になっても出会ってないかも電球

ステキだったよね!
あるいみバイト続ける理由にもなったよね!

当時はちょっとキモワ系だったんだけど。。。
この機会にジョナサンの輪広げていきたいですね〜♪
自分のときに一緒にいた人も最近紹介してミクシィ始めましたo(^-^)o
>ゅぃさん
こんばんみー手(パー)
ジョナ暦2年2ヶ月
上等だねぇ〜ぴかぴか(新しい)
よろしくねるんるん
結構船堀ジョナサンは皆さん長居の方が多いみたいでるんるん
それもこれも良いお店って事かな???


えーーーっと。
本日ジョナサンで夕飯食べましたウインク
業平ジョナサン指でOK


いっていいのかな???いいのかな???

もう時効だからいいっかなぁ〜あっかんべー
みぃゆ&のぉりが、無銭飲食した業平ジョナサンでした〜(笑)
>ゅぃちゃん
だ。だ。だよねふらふら
許してねるんるん

ってか業平店の人が見たら超〜恐いねふらふら

久しぶりのジョナサンメチャ美味しかったハート

あの食べ方やったよ手(チョキ)
『パスタサラダに和ドレかけて下さいっぴかぴか(新しい)』ってやつ。
かなりおつぅ〜手(チョキ)
こんばんはぴかぴか(新しい)

ゅいさんはじめましてハート


む、無銭飲食したっけexclamation & questionしたぁexclamation & questionexclamation & question

まツたくもって記憶にないけどッexclamation

みぃゆと8千円分ぐらい大食いしたのは覚えてるよぴかぴか(新しい)

高校生のブンザイで9万ぐらい稼いだ月もあったしドル袋
はじめまして!
こないだ久しぶりに船堀に行ったので、懐かしくなって検索してみたら、船ジョナのコミュニティがあるのを発見exclamation ×2

私は高1の時から2年くらいしか働いてなかったんですけど、ジョナで働いてた時は、ほんと楽しかったですぴかぴか(新しい)

入った時は、大山マネージャーで、その後に別のマネージャーが来たのは憶えています(その方の名前は忘れましたたらーっ(汗))。

管理人さんとは、もしかしたら、かぶっているのかもしれませんね〜。確か当時、自分と同じ高校の同級生が二人いて、その時働いていた先輩が教育実習にうちの高校に来たような。。。

何はともあれ、皆さまよろしくです手(パー)
おはようございます!
ほんっと久しぶりに書き込み発見サーチ(調べる)

ジーガンさんかぶっているはずでしょう!
大山マネージャーの時は私も思い切り働いていたし指でOK

さぁ!どなたなのでしょうぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>桃次郎さん
桃次郎さんも、もしかしたら一緒に働いていたのかもしれませんね〜。
思い出したことがひとつ。その大山マネージャーの親戚が、同じ高校で、なおかつジョナのバイトも一緒だったんですよ。

>みぃゆさん
私も10年ぶりくらいに、思い出しまして、懐かしさいっぱいです!でも皆さんが誰かわからないです〜泣き顔
当時はよく祭ばやしに、みんなで行ってた気がします。

ちなみに呼び方があってるかわからないですけど、ディナーでクックをしてました。今でもCパフェとYパフェの作り方を憶えているくらい、何個も作ったなぁ。
晴れ桃次郎さん
女性社員。
名前どわすれあせあせ(飛び散る汗)
のぉりぃなら知ってるはず!

晴れジーガンさん
久田さん、五木田さん、志村さんに記憶は?

ってか、祭りばやしいったぁ〜わーい(嬉しい顔)指でOK
だぁれでぇすかぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気になるよわーい(嬉しい顔)
>桃次郎さん
>みぃゆさん
たぶん自分は、ちょっとだけ後の世代(?)なのかもしれません。久田さん、五木田さん、志村さん・・・名前は聞いたことがあるんですけど、はたしてかぶっていたかどうかは記憶にないですあせあせ

共通の知ってる人はいると思うんですけどねぇ。
杏仁さん
こんにちわ!

私のお勧めはパスタサラダに和風ドレッシングかけ。
この食べ方って今も主流なのかしら?

最近、ジョナサンでこのメニューを注文すると
『お客様〜そういうトッピングは当店ではちょっと・・・』みたいなケチな事
言うの。ドレッシングかけるだけなのにぃ衝撃

ちなみに業平ジョナサンね涙


あとはー。
好きなメニューはタラスパとタンドリーチキン(王道ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))だねぇ。
最近ちっちゃいサイズができましたねグッド(上向き矢印)


皆様良いお年を。。。
はじめまして。小春です。ジョナサンは、かれこれ数年・・・。
福田マネージャーや、久田さん、大山マネージャー、志村さんとか知ってます。。。

だから皆さんとダブるんだけど・・・・。きっと知ってると思うんだけど・・。
ちっとも誰だかわかりませ〜ん!!!!

親子クックの息子さんはわかりました!!(とってもわかりやすいヒントなので!!^^)

ミントカルピスなつかしいですね。。。  従食美味しかったなぁ^^
小春さん、はるりんさん、
そして久しぶりのアズーリさん。

気付かなくてすみません。
小春さんはアズーリさんから教えて頂きました。

懐かしいですねぇ。。。。。
当時はお世話になりました。

はるりんさん。
私も倍以上の歳になりました(笑)

皆さんは今も船堀近辺ですか?
ジョナ卒の会でも開きたいですね!
アズーリさんが幹事で♪
アズーリさん、めっちゃ幹事適任そうなんですがぁ!

8月末くらいでどうでしょうか?皆さんやりませんか?
相棒だったのぉりぃは沖縄在住でこれないと思いますが、同窓会&ジョナ卒(若者)も含め、皆でワイワイやりましょうよー。

募りましょうか!

とりあえず、
このページでイベント作成してみます!
それで参加者募ってみようかぁ。

何人集まれるかな?
たのしみだな!

私イベント企画のトピックたててみますexclamation ×2

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョナサン船堀店 更新情報

ジョナサン船堀店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング