ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ころしのカレーコミュの今度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達ところしのカレーに挑戦しようと思っとります。

なんか心構えとか留意点とか
ころカレのトリビアとか
お勧めのカレーとかあったら情報お願いします!

「お前とおまえは帰ってよし!」と言われてみたいものです。

コメント(4)

ころしのカレーに行っちゃうんですか?!
いいんですか?!笑

心構えというか、無難なのはおじさんの言う事に従う&疑問があっても投げかけない、です。笑

うちが行った時の話しですが、行く前から「絶対カツカレーを食べる」って決めてたのですが、例の如くおじさんから

「あんた、マリンカレーね」

と言われました。
一度は同意したものの、やっぱり納得いかず、

「やっぱりカツカレーで!」

と反逆行為に出てみたらそれから何を言ってもシカトでした(笑)

ころカレトリビアなんてあるかなぁ?

日本で「辛いカレーを甘いカレーにする」のをできるのはうちだけだって、豪語してたけど・・・。

でも本当カレーはどれもおいしい〜〜〜んで、楽しんでおなかいっぱいにしてきてくださいね♪

あと、月曜日休み、営業時間にも気を付けて!
リトルインディアンに行かれるんですね〜
とりあえずはおじちゃんの言うことには逆らわないようにということですかねぇ。
男性なら7倍の辛さが指定されます。ただ、7倍と言っても意外と食べれる(むしろ美味しい辛さ)のでご心配なく。
後は、おじちゃんは始めてきた客を見抜きます(苦笑)
2回目からは自由に選べるのでご安心を^^;
私みたいに中毒症状が出ないことをお祈りします。
(今じゃ月2回食べに行かなきゃ中毒症状がでて暴れかけます)
はじめまして。 前を通るたび気になっていた『ころしのカレー』の情報があったことに感動です(*^^)v  しかもおいしいということじゃないですか☆^m^  寄ってみる勇気がでました! 今年いっぱいは大丈夫ですよね?
いろんな情報ありがとうございました。

この間ころしのカレーに初めて行って参りました。
予想以上に客が多くてびっくりです。

ぼくはころしの粗挽きウィンナーカレーを注文しました。

しかし、
「あんたこれ頼むくらいなら(酋長の)ヒゲ食べなさい。」
と言われ、初めてだったので逆らえるわけもなくヒゲを頼みました。
そして、
「あんた七倍にしなさい。」

800円で済むはずの勘定が、じいさんの老獪なテクニックにより1200円にふくれあがりました。
完敗です。でもこれがころしのカレーなのですね。

すごくおいしいカレーで満足して帰りました。
ぴょんさん、今年いっぱいは大丈夫なのでお試しあれ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ころしのカレー 更新情報

ころしのカレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング