ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山、表参道でカットモデル募集コミュの【表参道 無料カット トリートメント付き】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
技術向上のためカットのみ無料でやらせて頂きます☆

そして今なら【期間限定】でトリートメント付きです!


【条件】
営業時間内と営業時間外で条件が違いますので、ご確認頂ければと思います。

〈営業時間内〉(土日祝不可)
・トップ画のショートスタイルにさせて頂ける方で、ある程度の長さが切れる方でお願い致します。

・こだわりが強い方、整えるくらいの方、ストレートパーマをされている方、癖の強い方、ど直毛の方、ハイダメージの方、ハイトーンの方はご遠慮させて頂いております。


〈営業時間外〉(月水金不可)
・段の入った短めなショートボブスタイルにさせて頂ける方で、ある程度の長さが切れる方でお願い致します。

(顎下〜顎ラインくらいのショートボブスタイル。段の入っていないワンレンボブは不可。トップ裏にスタイルを載せていますので、ご参考にして頂ければと思います。)

・こだわりが強い方、整えるくらいの方はご遠慮させて頂いております。


【営業時間】
月水金 11:00〜21:00
木土日祝 10:30〜20:00

【場所】
表参道 外苑前

【施術時間】
90分前後


技術には絶対の自信があるので、安心してお任せ頂けたらなと思います。

誠意を持って必ず!必ず可愛いく致します!!

たくさんのご応募楽しみにお待ちしております!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山、表参道でカットモデル募集 更新情報

青山、表参道でカットモデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。