ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

健軍東小学校第1期卒業生コミュの焼鳥屋で・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週、天神の大名のいい場所にある、新しめの焼鳥屋にて。

彼氏とカウンターにてご機嫌で焼鳥食べて焼酎飲みつつ、カウンター越しにお店の人と適度な会話。

そこの店長が東町中の後輩だということが判明!!

「店長」なので、勝手に「じゃあ、先輩やん〜!」なんて話してたら、バリバリ後輩でショックでした。

S53生まれのサッカー部。。。

福岡で集まることあったら、是非その焼鳥屋で飲みましょう♪

コメント(3)

こんばんわ! 

焼鳥屋いいですね〜!  来年もまた2〜3月位に帰るのでみんなとまた飲んで楽しくやりたいね。とっくり(おちょこ付き)  福岡でもいいよー!  今度はもっと多くの人がこれたら楽しくなるんだけど。 福岡だったら堀本先生もこれるかな?
あっという間にあれから一年経ちそうやねぇ。帰国お待ちしとりますよ!

じゃあ、福岡と宮崎とで集まる?あ、熊本も(笑)。

本当にあっという間だね。

今年は三人の同級生だったけど、来年は何人くらい集まる事ができるかな?

楽しみだね(*´艸)ゥッシシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

健軍東小学校第1期卒業生 更新情報

健軍東小学校第1期卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング