ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

titleist 681 マッスルバック コミュの681からTへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一年振りの書き込みです。
今日からtitleist 681からtitleis T に変更します。
感想を後日入れます。

コメント(3)

な、なに!

マッスルバックで進化する男はやはり院長が初でしたね!
なにげに僕も次のエースマッスルを探していました。

690MBは後進に譲ってマッスルバックトーナメント参加者を
徐々に増やそうかと。。。

最新派の僕としては670か680あたりが妥当かと。
695はデザインがuncoですからね。

T forgedの詳細なインプレッション期待してます。
695からデザインが一新したので、今後のタイトに期待はできませんね。680までの新品を今のうちに買って、それを一生使うパターンなんてどうでしょう?

ちなみに僕は681を一生使うつもりです。。。。

そろそろウェッジ欲しいなー。今52 55 57 でユーティリさしたから1本抜かないとね。

だから54、58もしくは52 58なんていかがでしょうか?
わたしもT使ってますがシャフトは何ですか?
S300だと玉があがらなかったのでプロジェクトにしました。
玉あがるし飛びます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

titleist 681 マッスルバック  更新情報

titleist 681 マッスルバック のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング