ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆グルメ、おみやげ全国版☆コミュの.☆気に入りのおみやげ,美味いお店教えて☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
。゜+.☆あなたの気に入りのおみやげ,オススメのお店、新商品など☆゜+.゜・を、教えてください。
わーい(嬉しい顔)ハートショートケーキ揺れるハートレストランハート

コメント(11)

こんばんはるんるん

ここに掲載するお土産ってセレブなものを
載せた方がいいのかなぁ・・とも
思ったのですが、ちょっとウケ狙いのお土産を〜指でOK

一枚目は、境港へ行ったときに買った
水木しげるロードで・・・。
妖怪ジュースですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とっても見た目は、気持ち悪くて飲む気がうせます(汗)

二枚目は、神戸に行ったときに買ったものです。
地元のマイミクさん達も知らない人が多かったシロモノです。
この柿ピーは、結構ハマるお味です〜目がハート
>ひめちゃんさん
妖怪ジュースはヴィレッジバンガードで売ってるの見たことあります!
あれは怖くて飲めないですねあせあせ


ちなみにおすすめのお土産は福岡の博多通りもん、福島のままどおる、北海道のき花とじゃがぽっくる、あと場所は忘れちゃいましたが○もちってのがおいしかったですわーい(嬉しい顔)

定番ですが赤福とか白い恋人や八橋も好きですねハート
ひめちゃん妖怪ジュース初めて見ましたわーい(嬉しい顔)
ビックリしましたexclamation ×2
境港にはよく行くので、今度買ってみます。ハート達(複数ハート)
カオリさん北海道のき花とじゃがぽっくるexclamation & question
かわいい名前ですねー。どんなおみやげか今から
検索します。
有難うございました。ハート達(複数ハート)
バーカオリさん〜

妖怪ジュースは、見かけより
全然美味しいです〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

福島のお菓子ってなかなか食べる機会がないから
気になる〜〜ぴかぴか(新しい)
☆スタイル☆さん〜

妖怪ジュース・・ぜひ、飲んでみてね〜♪

これは、横浜で見つけたお土産です^^

青いマーブルチョコは、横浜をイメージした色らしいですよ
それから、赤い靴の唄にちなんだこちらもチョコです(#^.^#)
ハートひめちゃんハート

妖怪ジュース、次回ヴィレッジ行ったら買ってみますむふっ

福島は意外とおいしいお菓子ありますよ!
柏屋の薄皮饅頭や、三万石の檸檬っていうのもいいですよるんるん

じゃがぽっくるはカルビーが出してるんですが、じゃがりこよりおいしいと思いますうまい!
北海道の「しまえび」がお勧めです。
ネットで見てみたら結構お値段が高くてびっくりしましたが…。
記憶に間違いがなければ、北海道でしかとれないらしいです。
「お土産」にするなら、その土地でしかとれないものを…と思い、紹介させて頂きました。
興味がある方は検索してみて下さい。
山口の外郎で御堀堂。
豆子郎とかいろいろあるけど、なにがなんでも御堀堂!!
出来れば、真空パックされていない生の抹茶味。
あっ、でも黒も捨てがたい・・・。

ちなみに名古屋の外郎とは舌触りがぜんぜん違います。
宮城県仙台市ですが、足軽まんじゅう美味しいですし、お土産にも
喜ばれますよ♪

足軽まんじゅう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3228857
はじめましてww

わたしのお勧めは
東京土産(季節限定)の
『小ひとつ黒豆きなこ草餅』ぴかぴか(新しい)

黒豆ときなこがもー(長音記号2)っさり
練り込まれた白あん最高ハート(笑)

お餅がモチモチでかなり美味しいです手(チョキ)

一口サイズなので
小腹かすいたときにも
ぴったりですハートハートハートハート(笑)

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3288892&

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆グルメ、おみやげ全国版☆ 更新情報

☆グルメ、おみやげ全国版☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング