ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱烈タンタン麺一番亭信州エリアコミュの冷やしタンタン麺スタート!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました。
昨日より冷やしタンタン麺の販売が始っております。
おいらの一番好きなメニューは冷やしタンタンです。
冷やしタンタンが始まると、冷やしタンタンばかり食べています。
まだ食べたことない方は、是非一度食べてみてください。

コメント(4)

始まりましたね!
小諸御影店では携帯会員様限定でお試しキャンペーン
319円引きの500円!で提供しております(5月末日まで)
その場で会員登録して頂いてももちろんOK!!!
私もいちおしの一品です!!!是非この機会に!
「極・冷し革命 冷しタンタン麺!」食すべし☆
御影もお試しキャンペーンやってるんですね。
また、近いうちお邪魔させていただきます。
でも食べるのは多分とんこつ!
昨日、冷やしタンタン麺食べてきました♪
辛いのが、あまり得意じゃないのですが、辛さもちょうど良く器もキンキンに冷えていて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
半額は、嬉しいです☆
しょこたんさんへ
ご来店ありがとうございます。
冷やしタンタンは高いので、半額期間に一杯食べてくださいね。
残ったタレにご飯を入れて食べるとうまいっすよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱烈タンタン麺一番亭信州エリア 更新情報

熱烈タンタン麺一番亭信州エリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング