ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

総務部総務課 山口六平太コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口六平太コミュ作りました。
良かったらカキコよろしくお願いします〜。

ちなみに僕は全巻(あと4冊くらいで揃う)
もってないですが、オススメな話などもお聞かせください。

コメント(237)

はじめまして!!

先日、実家の弟が持っていたのがきっかけで読み始めました。

初めて読んだちょうどその時、自分が会社の人間関係で悩んでいるところで、
数話読むと気持ちが落ち着き、ほんわかする事ができました。

会社に戻ると落ち込む毎日ですが、六さんの言葉を思い出しては、
少しずつ、少しずつ自分を盛り上げています(^^)

まだ学生の弟ですが、社会人になる前に「山口六平太」を読んでしまっては、
本当に社会人になった時の現実にショックを受けないか心配です・・・(汗)
漫画と現実は、衝撃が違いますよね(^^;)
はじめまして。私は親戚から1〜数巻もらってはまり今全巻持ってます。今まで何度も読み返してましたが最近また寝る前の「日課」になってます。読めばよむほど味のある・・っていうかわーい(嬉しい顔)
女性ですが私も六平太みたいな人間になりたいけど全然・・
どうぞよろしくですかたつむり
初めまして!私も六平太大好きな女子です

私の好きな話は村木君の結婚式の話です

有馬さんと村木君がウクレレで加山雄三のお嫁においでを歌う場面で、二人でウクレレ教室に通った話とかを思い出してジーンとしました
はじめまして。

学生時代に昼食をとっていた喫茶店にビッグコミックが置いてありまして、それをきっかけに読み始めました。

単行本は50巻以降しか読んでいませんが、最近コンビニでたまに見かける廉価版を見て、多少は古いエピソードも知りました。

このコミュニティを通して、六平太の魅力に関して語りあえたらいいと思ってます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
大学時代に友達に借りて出会ってから六さんのファンです。
六さんみたいな働き方がしたいな。
はじめまして。
転職準備のために何か資格でもと思い、有馬係長に触発されて衛生管理者の勉強始めました。
受かったら知識ひけらかして「スカポンターン」ってやりたいです。…目的が変わってしまったw
はじめまして晴れ
大学一年生です指でOK

将来大日みたいな会社に入りたいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
初書き込みです!! 明日休みで、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??
おいしい物が大好きな人デス
(*´艸`)クププ
気が合いそうだったら
気軽にメッ
私も、仲間に入れてください。よろしくお願いします。
明日休みω で、夜たぶん、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??
こんにちは、初めてで、どういう風に書いたらいいのか、分からないんですが・・汗 よろしくお願いします。
初めてですが、よろしくお願いします。
このマンガを読むと元気が出てきます。
はじめまして!
入院中で、病院の本借りれるスペースで
山口六平太に出会いました!

そんな昔からある漫画だと
このコミュで知りました。

よろしくお願いします(^人^)
はじめまして 急にコミュニティあるかな?と思い立ち検索しました よろしくお願いいたします
高井先生が去年亡くなって、六平太が終わってしまいましたがまだ自分では好きです!!
>>[233] 私も、同じ気持ちです。思う存分、読みたいです。
>>[234] 自分はまだ山口六平太のマンガ好きですし!!最初からまた見てます!!最終回見たかった涙
昨日発売のビックコミックに山口六平太が特別編で帰ってきましたよ!!1話限定でしたが面白かったです!!表情(嬉しい)
>>[236] メルヘン流れ星です。あおきちさん。見ましたよ!!ちなみに、最終回までに、掲載されているのでしょうか?
全くのオリジナルなのですか?

ログインすると、残り212件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

総務部総務課 山口六平太 更新情報

総務部総務課 山口六平太のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング