ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真で集う♪コミュのお題『癒し』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日常の中で貴男(女)にとって癒やされる物(人)は さてなんでしょ??

コメント(18)

>ピン
ありゃりゃ拾いモノか、コミュで貼るのは芳しくないかな!?
クレームが付くようだったら消しちゃうので悪しからず
 <(_ _)>
もんさん
 ん? そうなんかな? 
 日常(ネット)で癒されるのだか・・・
 
 もめる必要は一切ないのでwwクレームつく前に消しときます。
>Mじい
フレームをつけるとまた趣が違って味わい深いものですね。
>ピン
作った人にことわりを入れたりすればいいのだけど無断に使ったりすると揉め事になることも稀にあるので貼るときには自分で撮ったりしたモノが無難だと思う。気を悪くしないでね、今後ともバシバシ貼ってネ〜(o^^o)
初めまして。
癒し・・・私は甥っ子です。
女系の我が家の唯一の男の子です。
>卑弥呼
子供の純粋さには心あらわれるモノがありますよね!
笑顔に輝きがあって癒やされますよね!!
あははははっ、かわいい〜
ホント癒やされるよね〜(o^^o)
 初めまして(^^)
私の『癒し』はいつも変なカタチの娘のお昼寝姿です♪
あははははっ見てるだけで身体の節々が痛くなりそうな・・・

        でも、本人的には楽なんでしょ!?(^◇^)
こんにちは、久々にカキコします。

しらゆきさんの写真、とってもかわいい!!

↑一枚目のは妹がお姉ちゃんのパンツかぶっちゃってます。
 二枚目のは姉妹のお昼寝中、手をつないでて。

こんな光景をみると癒されますね、やっぱり。
普段は姉妹喧嘩もするし、うるさくてしかたないけど・・・。
>LIPSさん
 子供ってなぜパンツかぶっちゃうんでしょ(笑)??
うちの娘はパンツかぶって忍者になりきっていましたf(^^;)
アホっぽいけど、和んじゃう☆

 寝姿って可愛いですよね♪ 寝ている時が1番可愛い(笑)!?
手をつないで、すごく優しい気持ちで眠っているんでしょうね☆

 兄妹・姉妹って不思議ですね〜。
すごく仲が悪い時、気持ち悪い位(?)仲が良い時があって。
 うちの子達もよく喧嘩しますが、
外で出会うと『バカップルか!?』って調子で抱き合ったりしてます☆
>lips
ほーピンクのパンダかと思った(笑)
>しらゆき
ふふふ、この写真も可愛いよね〜

兄弟、親子、同じ血が通ってるから大好きなトコもあるし
また大嫌いなトコもあったりする。さっきまで好きって思ってても何時嫌いになるか・・・(笑)
HONMAっくすサン、なんかイメージ伝わりますね〜
HONMAっくすさん、投稿ありがとうです。
フレームの収め方良いですね。またゼヒお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真で集う♪ 更新情報

写真で集う♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング