ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔の「取手」行きコミュのあなた知ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい→「なあんだ…。」
いいえ→「ウワサでは どこかに まほうのカギが売ってる町が あるらしいですよ。」


…すみません、ドラクエネタです。


本題!


平日のみ運転ではありますが、
取手駅より深夜バスが出ています。


取手駅西口→藤代駅→佐貫駅→ニュータウン中央→牛久駅→牛久運動公園→右籾→土浦駅

取手1:00発(平日深夜)
取手1:15発(金曜深夜および祝前日深夜運行(祝前日を除く月〜木曜日、土・休日は運休)

<時刻表>
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_etc/cntimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0400061&pd=0&st=1


最近知りました。
もしかしたら、ご存知ない方もいるかもしれないので、
一応のせときました。

お役に立てたらうれしいです。
これで終電も怖くない!!!

コメント(3)

補足:こんな物騒でしがない世の中です。

なにぶん深夜のバスですので、
女性の方は男性、もしくは信頼出来る人間に可能ならばバス停まで迎えに来てもらいましょう。

深夜バスがあるからといってあまり遅い時間の一人歩きは大変危険です。


遠足は家に帰るまでが遠足です。
大切な人を悲しませないように、最低限の安全は確保しましょう。

男性については勝手に一人で帰って下さい^^
>海風さん


おほっ!
カキコありがとうございます。

反応なかったらイジけて、台風の中砂場でお山をつくって上から踏み潰すところでした。
おかげで助かりました。

おっしゃる通り、乗り過ごしが怖い場合、
上野発24:00の電車が最終防衛ラインですね。

間に合わなかったら文字通りシャレになりませんから(笑

ただ、僕はまだこの深夜バスを3、4回しか使ったことありません。

電車が遅延した場合の救済措置(バスが遅延を考慮するか)の有無もまだ不明ですし、
真の最終防衛ラインもまだ情報が足りません。
(例えば足の悪い方やお年寄りが余裕を持ってバスに乗れるかどうかなど)


今後も皆様の情報をジャカスカお待ちしとりまする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔の「取手」行き 更新情報

魔の「取手」行きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング