ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上田市長和町依田窪南部中学校コミュの生活ノート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中学の時に、時間割りやその日の日記を書いたりする『生活ノート』が、家の掃除をしていたら出てきました。日記を見ると、ホントくだらないことが書いてあって正直手を抜いてたなぁ〜って実感しました。生活ノートをちゃんと書いてましたか〜?ちゃんと提出してましたか〜?

コメント(8)

担任が出さないとうるさいんで一応毎日出してました(^O^)

でも必ず返事を2行書いてくれるんで今思えばもっとしっかり書いておけばと幾分後悔しています。
まさまのさん<
やっぱり書いてましたよねぇ〜!!自分はよくペラペラ漫画みたいのも書いてましたよ。(当時の先生、反省します)

海人☆さん<
確かに出さないと、うるさかったね。
たまに先生に褒められようとして、良い事書いたりもしたけど、その時に限って普通にコメントが書いてあった時はショックだったよ。
俺は確実に書いた記憶がないんで先生からの返答の言葉とかも
あんま記憶にないけど、今見る立場になったら、生徒には生活ノートたくさん書いて欲しいなぁと思う!

ちなみに先生のコメントって沢山書いてあったほうがいい??
伸び盛りの子達には、先生からのメッセージは、これからの教訓としてこれからの生きる糧になると思うので、生徒とのコミュニケーションは大事ですよ〜!!生徒達と真剣にぶつかってこそ真の教師だと思います。頑張れたぁちゃん先生!!
やっぱコメントって嬉しいもんなんだね!
そして教訓として受け止めてくれるなんて嬉しいよね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上田市長和町依田窪南部中学校 更新情報

上田市長和町依田窪南部中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング