ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロック=教養コミュの11人も!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あらま、何もせずに参加者10人越えてたんですねw。

夏休みだぜ、ヒマしてるぜ、って方がいらっしゃいましたら、何かロックな話題でも提供してみてください。

Fuji Rock、Rock in Japan、Rising Sun、Summer Sonic等々、イベントシーズンですが、行かれる方とかいらっしゃいます?

私はいろいろ参戦したいところですが、あいにく時間もお金もなく断念してます。

コメント(6)

ヒマありませ〜ん!
フェスよりもキャバに行って
もっと教養を身につけた〜い!
一日歩いて外回りしてたから
脳みそぐちゃぐちゃどろどろです♪
うぉーロケンロー!
↑"a bigger bang"のジャケ、久々にいい感じ。
ロッケンロー!
おひさしぶりです。
ロック界の生きる化石、Kieth Richards氏を本日拝んでまいりました。
レポートは多分、後日mixiに載せるかと思います。
明後日もまた見てきます!

ツアーの合間にしばらく休暇をとって、先週から再開したせいか、非常にお元気な様子でしたよ。


教養ネタ
Keith Richards氏はRolling Stones結成時から40年以上にわたって在籍しているスーパーギタリスト。"The pirates of the carrebean"のJack Sparrow船長の役作りモデルになっているらしい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロック=教養 更新情報

ロック=教養のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング