ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brian Tichyコミュの「はじめまして」トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと作ってなかったので作ってみました「はじめまして」トピ。
新しく参加された方も、前からいるけどという方も、ぜひご利用下さい!

コメント(19)

さっそくですが自分から。
当コミュで管理人やってますが、Brian歴はさほど長くありません。
2004年のTMG結成で火がついた感じです。次回TMG活動時には、ぜひライブメンバーとして来日してくれないかなぁと切望しています。
と、こんな感じの管理人ですが、どうぞよろしく!
はじめまして、ぴろすけです。

まさかBrian Tichyのコミュニティがあるだなんてビックリでした。見つけたときは思わず「うおぉぉx!」っと叫んでしまいましたよ(笑)。

私も「くにひろさん」と同じくStevie Salasからです。
「tell your story walkin'」でカッとびました。
なかなかFunkyでRockな人いないですからねー。
チョッパーとのからみがいいですね。
あたまHHオープンも気持ちよくていいんですよね。
私もドラムするので当時は結構コピーしましたよ。

あと、Pride&Gloryも聴きまくりましたね。
もともとザックも好きだったんですが、ザックとも上手くからんでますよね。カウベル使いとか斬新で好きでした。

宜しくお願いします。
はじめまして。
コミュがあるとは!
管理人さん、おおきに。
僕は1994年に出たSass Jordanの"Rats"(produceとguitarがStivie Salas)で惚れてから追いかけてます。
ドラマーとして最も影響を受けているかも知れません。

B'zにはあまり関心なかったんですが、TMGのドラマーに彼を選んだ松本さんが好きになりました(笑)。

どうぞよろしく。
はじめまして!
サラス関係でブライアンの音を耳にする機会が多いです。
特にサラスのオルタネイティヴでのプレイが大好きです!
あのパワーでしかもあのキレ!痺れます…
サラスのライブでブライアンのスティックが頭をかすめました(笑)
あぶねー…
どうも、はじめまして。
『Back from the living』と『Pride&Glory』を視聴して買い、ノックアウトされました。
で、クレジットを見て、同じドラムじゃーと
2重に驚かされて以来の付き合いです。

Funkを理解しつつ、Rockのダイナミクスを持って叩けるドラマー。
ブライアン、最高です!!
PRIDE&GLORYが入りで、初めて聴いた時は鳥肌もんでした。
スティービー・サラスのは一番始めから、最近のアルバムにも参加してますよね。
あの『重く跳ねる』感じ…。ドラムだけでもカッコイイ!

今、自分もバンドでギター弾いていますけど、あんなドラマーとやってみたいもんです。
初めましてー
カラーコードを聞いてファンになりました
ハネ具合がサイコー!
はじめまして
PRIDE & GLORY ですっかり惚れ込みました。
自分のドラム道に多大な影響を与えてくれた一人です。
「Shine On」のリズムワークは圧巻!

まさかティッシーのコミュがあるとは思わなかったので
即参加させてもらいました。

コンゴトモヨロシク
>かみぴろさん
うわっexclamation ×2
すごい情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
Brian、めちゃ喜んでるコメント出してますね〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして!

Sass JordanのRatsを聴いてからハマったんですけどB’zとか叩いてたんですね〜。
知らなかった。

とりあえずよろしくです!!
初めまして!わたくしも、pride &gloryの頃にyou tubeでライブ映像をみてknockout!されました、tichy最高です!自身もドラ歴長いですが、目標にするdrummerです!よろしくお願いします!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brian Tichy 更新情報

Brian Tichyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング