ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鯖街道ウルトラマラソンコミュの2011鯖のみなさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよですね。

みなさん楽しんで来て下さいね!

僕は仕事なので、参加も応援も行けませんが、鯖が大好きなことは皆さんと同じです。

健闘を祈っています。

ちょっと天気が心配ですね。

でも、一人一人、それぞれのドラマがあります。

その主人公として皆さん思いっきり楽しんで下さいね!

このメッセージはスタート前には間に合わないかもしれませんが、終わった方もいろんな想い出を書き込んでいただけたら幸いです。

来年は参加するぞ!


〜今年参加のみなさん〜

ひろっちゃん
Marinさん
こばちゃん
たかにょろ
まりもさん
アントワヌさん
ぜんやんさん
さのすけさん
かすみんs4名
オフィさん
ヒデさん
げんさん
トオルさん

みんながんばれ〜!

ゼロ式さん又来年!一緒に走りましょ!

コメント(18)

みんな今ごろ頑張ってるかな〜?
雨大丈夫かな。
初めての半鯖でしたが、6時間半を切って
何とかゴール。
杉峠エイドから鞍馬エイドまでの激下りで
膝がガクガクに...ふらふら
トレイルあり、新緑が綺麗なロードあり、
エイドも充実しており楽しいレースでした。
来年も是非エントリーしたいです。
本鯖完走しました。10時間半切り達成るんるん
前半の峠の根来坂で土砂降りの吹き降りでしたが、早めに上がってくれて、後半は涼しく追い風で助かりました。

お世話になりました。ありがとうございました顔(願)
>こばちゃん
お疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)
おそらく間違いなく完走されたことでしょう。
また、行きつけのお店でゆっくりして下さいね!ビール

>げんさん
雨大変だったでしょう。
初トレランで雨スタートとはなかなか厳しかったですね。
けど、その分ゴールしたときの感動は大きかったのでは?
最後だらだら苦しいのが鯖の名物なんです。
また、来年も参加して下さいね!

>オフィーさん
下り強烈でしょあせあせ
この大会のエイドはピカイチぴかぴか(新しい)ですね。
楽しい、また走りたいと思うのが鯖なんです。
素晴らしいドラマだったことでしょうね。
来年は是非、本鯖で指でOK

>まりもさん
お疲れさまでした〜。
10時間半切りおめでとうございますぴかぴか(新しい)
天気心配でしたが、上がったみたいですね。
むしろ涼しかったのが良かったですね。
ゆっくり休んで下さいね!
先程徳島に帰ってまいりました。
毎日サン牧での夜更かしが祟り2山目でふらふらになってしまい同行の友人にも迷惑をかけてしまいました。
下りの美味しい道もいっぱい歩いてしまったので目標には遥か及ばず10時間を30分以上オーバーしてしまいました。
今日は食事は終わっていましたが明日焼き鯖を食べるのが楽しみです。

悪天候の中、スタッフの皆さん私設でサポートしてくださった皆さん、応援してくださった皆さんたいへんお世話になりました。
半鯖4時間 25分台で完走しました。杉峠までが短く感じられたのに鞍馬への下り坂で脚使い切り鴨川までが長かった!焼鯖はもちろん、アノラックの参加賞も気に入りました。ラントレの赤いシャツの方をゴール前で見かけたのですが挨拶できずにすいません。また来年も参加すると思います走る人
>ぜんやんさん
悪天候の中お疲れさまでした〜!
この鯖、走ってもおいしい、食べてもおいしいですよ〜わーい(嬉しい顔)
また、来年も参加して下さいね〜。

>トオルさん
あの下り、ホントにくせ者でしょ。
本来なら鴨川沿いは気持ちよいコースなのに、足を使い切った後は、だらだらとキツイですよね。
その分鯖がおいしいです。
来年は本鯖で!
半鯖、無事に4時間24分台で完走できました☆トオルさんとは道中、前後して走っていたかもしれませんね(^O^)/

今年は、ありちゃんとの再会は果たせませんでしたが、また次の機会によろしくお願いします☆

スタッフの皆さんの丁寧なご指導で
楽しく快適に走れました。ほんとに感謝ですo(^▽^)o
憧れの鯖、やっと走れました。
11時間38分やったけど、完走出来て本当に嬉しかったです。

勿論来年も本鯖を走りまするんるん
はじめまして、ハルと言います。
このコミュに参加させていただいておきながら、
全然カキコミしていなくて失礼していますあせあせ(飛び散る汗)

私は、本鯖走ってきました。
半鯖を走ったこともないし、トレイルレースにも出たことがないし
ウルトラは走ったことがないし、雨は降るしで、苦労しましたが
9時間59分24秒でゴールできました。
ギリギリの10時間切り、危なかったーダッシュ(走り出す様)

今までロードレースしか出たことがなかったので、
山に入るレースがどんなものなのか?
42km以上のレースがどんなものなのか?
みなさんのコメント読んで、たくさん勉強させていただいて
臨むことができたので、完走できました。
本当にありがとうございました乙女座
みなさん、お疲れさまでした。

無事、11時間12分26秒でゴールできました。

みなさんのようにトレーニングを積んでの参加でなく、全くのぶっつけ本番。
よくゴールできたものだと思っています。

毎年思うことですが、来年はしっかり準備して参加したいと思います。

お疲れ様でしたうれしい顔

初めて参加させて頂きました。昔の人はあんな険しい道を重い荷物を持って歩いていたんですね。すごいですあせあせ

思ったよりも足が動いてくれて、本鯖7時間57分41秒でゴールできました。

エイドも充実してて、ソーメンも塩こぶのきゅうりもとってもおいしかったですうまい!
それにエイドのみなさん、とっても親切にしてくれて嬉しかったです。

すごい雨の中スタッフのみなさまありがとうございました。
> かすみんさん
確かに前後してましたねウインク市原エイドでトマト食べてた時一緒でしたが 最後はあっさり置いていかれてしまいましたね、まだまだ余力ありそうな脚運びを うらやましく見送りました。涙 また どこかで走る人走る人できるといいですね
>かすみんさん
今年は仕事で仕方なく涙を飲みました涙
かすみんさん、かなり鯖気に入ってもらってる見たいですね。
来年こそはきっと会えますよ!
鯖寿司もうまいでしょわーい(嬉しい顔)

>たかにょろさん
やったーわーい(嬉しい顔)
ついに念願が叶いましたね。
もちろん来年もね指でOK

>ハルさん
良かったですね〜わーい(嬉しい顔)
10時間切りはすごいですよ走る人
また、来年も参加しましょうね指でOK

>こばちゃん
やっぱ、すごいですね。
ぶっつけでも、いつも必ずやってくれますね。
来年は僕もいきますよ!(たぶん)

>ヒデさん
それって、めっちゃ速いじゃないですかあせあせ
凄すぎます!
ゆっくりですが、来年は僕も走りたいです。

>トオルさん
このコミュでどんどん皆さんの輪が広がって行けば幸いです。
来年はみんなでお会いしましょう!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鯖街道ウルトラマラソン 更新情報

鯖街道ウルトラマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング