ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千代田区立小川小学校コミュの小川祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変申し訳ありませんでした。開催2週間前に知ったのとどんな内容か解らなかった為、
書き込めませんでした。
それに誰かがが伝えてくれると思ったのですが、誰かはいませんでした。
このご時世に伝達が行き届かない失態が有ったようです。反省これしきりです。
知ってる人が、勝手であろうと、あらゆる手段で伝えていくように努力しても良いと思いました。
19年ぶりの「小川祭」が昨日9月25日小川小跡地で11:00〜15:00にて開催されました。
町会より「例え、人数が激減しようと、今後も継続して続けてほしい」との叱咤激励。
・・・・全体写真撮ってない^^; もらって載せられそうであれば掲載します。

内容として
受付で、名札作成と連絡表書込みをし、公園内へ
公園内にはテントがロの字に配置され、
入り口付近に、ウエルカムドリンクが用意され、
学校周辺にある、お店の出店で、軽い昼食をとる事が出来ました。
その対面に来賓席があり、恩師数名・千代田区の関係者(公園関係者など)が招待されていました。
僕らは、テントか中央のパラソルのないテラステーブルに陣取るかたちです。
12:00から挨拶などがあり
15:00に一本締めにて解散となりました。

閉校式の時の名簿を見せてもらったら虫食いだらけで
作成当時でも住所も古いものが結構あるようでした。
虫食いは、連絡先が一学年ほとんどない様な所もあり、
学校が廃校になって、資料を管理する人もいないのが実情と知りました。
次期開催に向けて、課題はかなりありそうです。
【編集中】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千代田区立小川小学校 更新情報

千代田区立小川小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング