ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SNOW SMILE 福大スノボサークルコミュの優勝カップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさーん!!今日ちゃんと授業でましたかー!?

ちろは「横野氏は全休」って掲示されてたからいいからねー(´∀`*)ウフッ
え〜昨日のダブルスの優勝カップですが、うちにあります。記念撮影がしたい方はうちへどうぞ。

部長ー次の活動はいつですか???

コメント(8)

みんな昨日はお疲れ!BBQは大成功ですね。
ダーツ大会は次からめんどいのでトーナメントにします。

なんで優勝カップ渡部家においとくの?wおかしくない?wそこはうちか横野家でしょう?!

次の活動日はいつがいい?
明日?みなみちゃんが行きたい時にMLを使ってみんなに聞いてみればいいさ!俺は基本バイト後はヒマだしさ。
ですよねーww
ってわけで今日横野家に持っていきます!!

今度ML使ってみますo(^-^)oちなみに明日ってちなみに何時スタートですか?
俺はバイト終わってからなので、参加できても少し遅くなります。。
IBKあたりは多分8時とか9時からなげるのではないでしょうか?
だから、なげたかったらメールすればいいじゃん!
俺はいつでも投げたいよ!まぁ水曜もバイトだけど・・・。
三時から行く?
TKM氏今日電車だったんですか!?てっきり車かと思ってました(((゜д゜;)))
保科氏!!明日は洗濯しなくていい日なので1時でも2時でも♪
ちひろは月曜日全休。火曜日1コマ休講。水曜日全休らしいですよ。
明日にはダーツ復帰したいです!!
待ってるよー!!早く戻っといで〜Y(>_<、)Y

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SNOW SMILE 福大スノボサークル 更新情報

SNOW SMILE 福大スノボサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング