ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CANON AE-1コミュの教えて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近取り始めて現像に出したのですが、色が薄い感じになってるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
どこか壊れてるんですかねexclamation & question

コメント(9)

光が入り過ぎてるのでは?シャッターがメモリより開きすぎるんですよね。僕は2メモリくらいフィルム感度あげてます。400なら800くらいに
> 玄さんコメントありがとうございますexclamation
フィルム巻きの所の数字を上げればいいんすねグッド(上向き矢印)もう一同チャレンジしてみますわーい(嬉しい顔)
シャッターを切る時に「カチン!」と言って、しばらく間をおいてから、カシャッとシャッターを切るんです...

なんなんでしょうか?
故障ですかね?
それとも知らないうちに変な設定をしてしまったんでしょうか?

教えて下さい!><
タイマーになってるんじゃないですか?シャッター下の黒い部分を回してロック、通常撮影、タイマーと選択できるかと。
>5
AE(自動露出)の時に、露出不足又は、B(バルブ)で点滅するはずなので、マニュアルl時には、点滅しないと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CANON AE-1 更新情報

CANON AE-1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング