ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟市立鳥屋野中学コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。フエキです。
89年卒(だったかな?)。
今は全く鳥屋野中とは繋がりがないんで、ここで繋がっていこう!なんておもってます。

軽く自己紹介お願いします。
(担任の先生とか、完歩大会の思い出とか・・・)

コメント(156)

1991年卒だと思います。たぶん・・・
1年生  →桐原先生
2・3年生→本間サダオくん!

このクラスで先生が出す学級便りは「サダオくん、ハイ!」とかいう奇妙なネーミングでした。
サダオくんも今や、某中学校の校長先生らしいです。
ジャックさん!

そぉそぉ電球ハザマセンセ電球
たぶん間違いなければ、アタシ、一年最後の席替えで、ジャックさんの斜め前の席にいた、やたらウルサかった女ですあせあせ

でも勘違いだったらごめんなさいexclamation ×2(笑)
今年25歳でたぶん97年卒いませんかー?
良かったら声かけてね!
はじめまして 懐かしいダッシュ(走り出す様)
74番さんと108番さんに一番近いかな・・でもざっとみたところ一番古い haha うれしい顔
思い切ってコメントexclamation ×2 誰か同級生いないかなぁ 1970、71生まれの世代

中1で転入した時に声をかけてくれた友人がバドミントン部で私も入部
顧問は三品先生exclamation & question階段一千段exclamation & questionという基礎トレ等で実は部活はいつも憂鬱(笑)
バレンタインのチョコ持込禁止だったけど友達と持ち込んだ記憶目がハート
合唱コンクールで「あのすばらしい愛をもう一度」を歌ったと思います。カラオケ
はじめまして 私は、1977年生まれの卒業生です。女池小学卒からのものです。すごく懐かしく思いここのコミニティーにきました。
よろしくです。
途中から卓球部に所属してました。なかなか記憶が思い出せませんが
どなたか同じ卒業生の方やそうでない方もミク友になってください。
では チャオ!
初めまして電球
71年生まれですのでかなり昔ですねたらーっ(汗)この年代の人居るかな?
三品先生と役山先生が担任でした。
2年の時に登校拒否して役山先生にはご迷惑をおかけしましたバッド(下向き矢印)
同級生とか見つかるといいな。
>みいみいさん
はじめまして。
同級生でないですが、ちょっと気になったんで。
私も「あの素晴らしい・・」を歌いました♪
結構合唱では有名な曲なんでしょうかね。
でわでわ
はじめましてハート達(複数ハート)こんな所を見つけてびっくりですexclamation ×2たぶん99年卒だと思いますが1番楽しい学校生活を送る事が出来た鳥屋野中が大好きでしたうれしい顔
はじめまして、皆さん若いですね
私は、1964年生まれです
中学は嫌な思い出ばかり、虐められっ子でした。
ただ、救いは3年生になる時中学が分裂して上山中に変わった
凄く嬉しかったね

ただ、悔いが残ったのは2年の時虐められて、勉強も出来なくて保健室にいました
はじめまして
たぶん91か92年卒だと思います。
担任は
2年 金沢
3年 柳
だったかな。
中学のときにいい思い出がなったような気がします
あまりやる気がなく、ほとんど図書室、保健室に入りびたりだったような気がします
今年で22歳になりましたぴかぴか(新しい)何年卒かゎゎかりませんあせあせ(飛び散る汗)
三年の時の担任がアニータだったょぴかぴか(新しい)
ょくお菓子食ってたら怒られたウッシッシ
初めまして(^O^)/るんるん
多分2006年度に卒業しましたぁ猫桜
今は高3です(ω)電球
1年→坂井先生
2年→竹内先生
3年→藤井先生
でしたひよこ
鳥屋野中学校本当に楽しかったです目がハート
今でも大好きですっ(3)ハート
はじめましてうまい! S51年生まれの今年32歳でするんるん
1年の時の担任忘れちゃいましたあせあせ
2・3年は永井先生ですテニス
よろしくですッさくらんぼ
はじめまして。H1生まれの18歳です。
中1、2のときに在籍してました。担任は祝先生、玉根先生。
元卓球部です。

よろしくおねがいします。ペンギン
 私は上山中に分裂する前の最後の卒業生です。在学中はいじめられっ子で、余りよい思い出はありませんが、今思い出せば懐かしいものです。
はじめまして、よろしくです。

何年卒業かは分かりませんが、1972年生まれの者です。
はじめまして。
私はマイセン3mgさんや、先に書かれたNOKさん、masaさん、motoさん方と同じ、1972年度(私は早生まれなので1973年)生まれです。
中3になる前に引っ越したので鳥屋野中を卒業していませんが、鳥屋野中は私の母校のように感じています。

思い出すのは、
「《なせばなる なさねばならぬ なにごとも やればみんなできるのです。》と、道徳の教科書に書いてありました。」
ちわ
トピック見てると 微妙にひとつの年度が抜けてませんか??
S46年(1971年)生まれの人・・・

もしかして 誰もいないんじゃないの??

吹奏楽部・・運動会でのバックバンドや妙に忙しい文化祭や・・

誰かいないかなぁ〜〜!!
> +政+♪さん

こんちゎ。
S46年の鳥屋野中生です。
3年間ずっと9組だったんで存在は薄いかもですが(笑)
=>けると さん

ん〜〜〜 組かぁ
自分の組さえ覚えてないなぁ・・
3年は確か2組・・美術の先生(男)だったかな〜
1・2年は3組かなぁ〜

新潟から離れてはや20年
校内の風景とかも 忘れかけてるし・・・
はじめまして手(パー)
最近始めました。
70年生まれだから、86年卒業かな?
誰かいませんか? 
7組で菅原先生だったはず、担任は。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あんまし昔のコトなんで何年卒か忘れちゃったケド、S55年生まれです電球担任は
1年→大野力
2,3年→間
デシタムードよろしくねぃウインク手(パー)
昭和40年生まれです。
誰かいないかな?
同級生のマイミクは今1人です。
修学旅行で富士急ハイランドに行った思い出があります。
はじめまして手(パー)

今日このコミュに参加させて貰った、【ch^u】て言いますわーい(嬉しい顔)

mixiの登録名は、自分の昔っからのニックネームをそのまんま使ってますが、S59年度卒exclamation & questionで、どなたかいらっしゃいまへんでしょうかねぇexclamation & question

もちろん、その前後とかでも構いませんので、プチ同窓会ビールなどして、当時の思い出話に花ハイビスカスなど咲かせてはみまへんかあウインクexclamation & question

以上、よろしゅうお頼申します顔(願)
> kobachさん

おっぴかぴか(新しい)やっと同世代…って言うか、2コ下のヒト発見exclamation ×2

オレは3年の時5組で、担任はんはU津先生(体育の先生で、サッカー部顧問サッカー)でしたよ手(パー)

うちら(S43生まれ)と同学年で知ってるヒトっていてまっかあexclamation & question

何やか昔懐かしい話でもしたいですねぇウッシッシ

いきなりでえろうすんまへぇ〜ん顔(願)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> かおかおさん

はじめまして手(パー)

かおかおさんはボクの一年先輩ですねわーい(嬉しい顔)

ボクのmixiネームは、当時からのニックネームを名乗ってるんですけど、知りませんよねぇ〜冷や汗

そんなに目立つ方でも無かったんですが、当時仲良かった連中の中には、ツッパリくんとか多かったですかねほっとした顔

名前出しは敢えてNGNGとさせて貰いますけど…。

てか、ボクらと似たような世代のヒトたちって、あまりSNS系とかされてなくないですか冷や汗exclamation & question

どうなんでしょうexclamation & question

本当いきなりですみませんでした顔(願)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> ぃも子さん
昭和55年世代かぁわーい(嬉しい顔)
俺が卒業してから入学したんだね電球
ブルマ世代最終生って感じだねわーい(嬉しい顔)
『大野力』ってexclamation & question
ひょっとして関屋中から移ってきた先生じゃなかったっけexclamation & question
体育担当の教師だったような…。
> コマツ→さん
じゃぁ3コ上ってコトですか?
大野 力どっから来たか忘れちゃったケド、体育の先生でかなりのバーコードでしたょあせあせ
男バレの顧問でした電球
> かおかおさん

そうなんでっかあ冷や汗2コ上やったんでんねぇ〜冷や汗

ほな、H水先輩やI嵐先輩、Y岸クン・Y岡クンとタメなんですねexclamation & question

あっ電球ちなみに出身小学校て女池でっかexclamation & question上所でっかあexclamation & question

自分の当時のツレには、A部やO島、力、K見などがいてましたけど、知ったはりまっかねぇexclamation & question
英語はMr.Arakiでした。担任は横堀。体育は梅津。北上って先生も一年生で担任だったかな。おぉ、kobachiさん、隣のクラスだったね!

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟市立鳥屋野中学 更新情報

新潟市立鳥屋野中学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング