ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ノーナ・リーブス友の会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」がないと何も書けないのでトピック作りました。

後20分で40歳になる男です。

ノーリーブス大好きで、とにかく応援したい。

あんなに良い曲作るバンドなんて世界にほとんどいないでしょう。

なのに売れてない。

歌詞でも、悲しい程みんなが聞く音楽と自分が好きな音楽が違うと悲しむ始末。

テレビに出たとしても、やりすぎコージーでのマイケルジャクソン紹介。

世の中間違っている。

せめてフジロックは毎年参加させて欲しい。フィールドオブヘブンでいいから。爆発的に盛り上がること間違いなしやのに。

「フェスティバール♪!」

ってせっかく歌ってんやし。一体ノーナリーブス以外の他に誰が「フェスティバール」と歌っていると言うのか。

どうかお願いします。(誰に?)

コメント(3)

おととい、初めて知りました〜。

Guitarソロで何者?とラジオに釘付け。
BassもDrumsもまさにツボでした!!
今まで隠れてなにしてたん〜…たらーっ(汗)

ずいぶん前にBillboardでも演っていたなんて!
観たかったなぁ…今更ながら悔やまれてならないです涙
初めまして。
DJ!DJ!をラジオで初めて聴いたとき(5〜6年前?)その声に恋に落ち、即TSUTAYAに走りDESTINYを買いました。
好きな曲は『二十歳の夏』です。

さっき西寺豪太さんのマイケルのカバーを聴いて、また久しぶりにキュキュンときました。
よろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノーナ・リーブス友の会 更新情報

ノーナ・リーブス友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング