ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

素材コミュの2007 STUDY TOUR 報告会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数が少なく、報告会について、全くと言っていいほど話し合えなかった3月10日の続☆1年生報告会。

何のために僕たちはツアーに行ったんだ!伝えるんだ!届け!僕たちの想い!
ということで、来たる3月14日に報告会の為のミーティングを決行致します。今回は全員強制参加です♪

急にそんなこと言われたって…!って方はツアーで回った箇所全てに対する自分の意見をレジュメにしてください。
次回のミーティングで提出してもらいます。

日時:3月14日 10時〜
場所:専修大学 2号館ゼミ室

コメント(24)

14日バイト入ってて行けんわ。
意見というか、自分の意見・感想・感じたこと・考えたことで良い?
感想・感じたこと・考えたことを総称して意見だよ。
報告会についての決定事項

新入生用1回目(4月・昼休み)
 1人10分程度が目安

 がーすー(ごみ山)
 まつどしん(コンポンルアン)
 あゆみん(難民キャンプ)

新入生用2回目(4月・昼休み)
 1人10分程度が目安

 サワデー(キリングフィールド、ツールスレン刑務所)
 岩松(コンポンルアン)
 がーすー(難民キャンプ)

国際経済学科新2年生用(4月・授業後)
 20分が目安

 美奈子ちゃん、安藤(概要、難民キャンプ)

SCNプレゼン(6月23日土曜日)
 40分が目安

 原、ホーミー、あさのちゃん、安藤(女性と子ども、難民キャンプ)

黒門祭(7月)
 1人10分が目安

 香里ちゃん(ごみ山)
 教授(キリングフィールド、ツールスレン刑務所)
 まっつん(コンポンルアン)
 素材(地雷)
 美奈子ちゃん(難民キャンプ)

カッコ内が自分の担当する箇所です。

14日のミーティングに来た人はすでに話し合ったので、担当する箇所のみのレジュメを作ってください。
14日来れなかった人は、担当する箇所とそれ以外の箇所についても作ってください。それ以外の箇所については、最低限、自分の言いたいことのみでも結構です。

次回のミーティングで提出してもらいます。
報告会ミーティング

レジュメを持参してください。
それをもとに報告会用の原稿を作成します。

日時:4月2日 10時〜
場所:専修大学 2号館ゼミ室
報告会についての決定事項

報告会で冊子を配布することになりました。
それにツアーの短い感想文を載せるので、各人考えておいてください。

パワーポイントは使わず、画像のスライドショーで写真、資料などを展開します。

自分の発表するレジュメの説明で必要な写真、および資料などをCD-Rに焼いてください。
次回のミーティングで必ず提出してもらいます。
報告会リハーサル(プロジェクター無し)

編集したCD-Rを持参してください
飯沼先生が出張中でゼミ室を借りることができなかったので、とりあえずプロジェクター無しでリハーサルをします。
それ以外は本番と同じなので抜かりなく。

日時:4月10日 12時〜
場所:専修大学 2号館ゼミ室
先ほど、飯沼先生と室井先生にメールを送ったので、今プロジェクターリハを初めとする日程の調整中です。

それと、ニュース専修の人にもコンタクトが取れそうです。

載りますよ!ニュース専修!!!!!
報告会についての決定事項

アースデイ2007 in 明治公園 に出店することが決定しました。”伝える”根幹を1つの的に絞って、インパクトのある報告会にしたいと思います。
他に何か提案があれば書き込んでください。

アースデイ2007 in 明治公園
http://www.804.jp/
報告会についての決定事項

4月18日 プロジェクターリハーサル

日時:4月18日 12時20分〜
場所:専修大学 9号館ゼミ95F

4月24、25日 報告会

日時:4月24、25日 12時10分〜
場所:専修大学 9号館ゼミ95F

24、25日とも来れる人は必ず来てください。
室井先生や飯沼先生、ニュース専修の方もお呼びしているので、粗相の無いように。
−報告−

アースデイは大成功とは言い難いかもしれないけれど、みんなで協力して1つのことを成し遂げたという点では、とても良い結果になったと思います。

何度も言うようだけど、今回の企画にはほとんどノータッチで申し訳なかったです。こういうちゃんとした?イベントでは初じゃないでしょうか?そういった意味でも今回の結果はとても実りのあるものだと思います。嬉しくもあり、悲しくもあるみたいなね…。

ありがとう。
ねぇ!ねぇ!ねぇ!

休講中、BGF会議しないとやばくない??
遊園らへんに集合とかするexclamation & questionexclamation & question

提出書類とかホントどーなるんだろうね(;_;)??
7人寝れるって事は14人入れるって事だよね〜っておい!w

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

素材 更新情報

素材のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング