ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hearty Hairコミュのはじめましてはここからどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のthunderbirdです。ショップに関する疑問、苦情、アドバイス等等何でもかまいません。サービスに役立てていきたいと思っていますので、どんどん書き込んで下さい。

コメント(97)

☆MAKI☆ さん
コミュ参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)GOLDCARDぴかぴか(新しい)IDいいですよね。VIPになった感じがしてグッド(上向き矢印)
これからもいろいろとコメントお願いします。
MAKIさん。よく誕生日のこと覚えて下さいましてありがとうございます。わーい(嬉しい顔)お遊戯会も無事終わって良かったですね。グッド(上向き矢印)日頃の努力の成果ですね。僕も負けないよう頑張りたいと思います美容院体調もお陰様でよくなりました。
よっちさん
コミュ参加ありがとうございますボケーっとした顔
さっそくコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
どもグッド(上向き矢印)よろしくです。 お店にはたま〜にしか行けてないけどあせあせ(飛び散る汗)気持ちはちゃんとハーティーヘアー応援してますよわーい(嬉しい顔)
くるとくん出産おめでとうございますぴかぴか(新しい)
見た感じはパパ似かなほっとした顔家族も増えて、苦労も増えて、そしてそれ以上の喜びや幸せも増えてぴかぴか(新しい)

ホント応援してますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
コミュ参加させていただきまーすわーい(嬉しい顔)
お休みが不定期でなかなか行きたい時に行けないんですが、来店した時は楽しい時間を過ごさせていただいてますムード
これからもよろしくお願いしますハート
pirorin さん
ライム さん
コミュ参加ありがとうございます わーい(嬉しい顔)
さっそくコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
最近覗くのサボっていましたので遅くなってすみませんでしたたらーっ(汗)
maki* さん
コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
いろいろと活用して下さいね指でOK
黄金聖闘士さん
最近目のぞいていなかったので遅くなってすみません冷や汗
コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
カキコも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
黄金聖闘士さんありがとうございました。コミュニティ見つけてくれたのですね。早くお家が出来るといいですねグッド(上向き矢印)
mom*さんATSUチャーンさんコミュ参加ありがとうございます。
どんどん書き込みお願いします。
とばり さん
コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
いろいろ活用してください電球
とばりさん。コミュ参加ありがとうございます。子供さんも、もう帰って来られたのでしょうね。わーい(嬉しい顔)次回、また(・_・|子育て話しましょうね。
MUSIC LIFE さん
コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さっそくコメントありがとうございます。
活用して下さいねわーい(嬉しい顔)
ヒミコさん 桃チャンさん

コミュ参加ありがとうございます わーい(嬉しい顔)
活用して下さいねわーい(嬉しい顔)
遅ばせながら初カキコです★*
DM拝見しました-目がハート
7周年おめでとうございますハート

お得情報満載ですねうれしい顔
ストレートにしたいけどカラーも入れ直したいし…ん〜悩み中ですがまん顔

とりあえずまた近いうちにおじゃましま-す美容院ぴかぴか(新しい)
リビさん
☆ROSE LOVE★ さん

コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まままた最近目を通して無かったので、遅くなりました冷や汗
6月8日、本日でとうとう8周年ぴかぴか(新しい)になりたました。

皆様に支えて頂いて本日をむかえることが出来ました。わーい(嬉しい顔)本当にありがとうございます。

お店からのおハガキは無事に届いたでしょうか?郵便局少し遅くなって、ギリギリになって届かれた方、すみませんでした。

これから、ますますいろんなNEW新しい技術美容院物など入れて進化したいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
yuu*さん
コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いろいろ利用してくださいわーい(嬉しい顔)
先日から、ずっと気になっていた乳癌検診へ行ってきました〜("⌒∇⌒")

健康診断の大切さを実感してしまいました〜(*´∀`)♪

健康が一番ですね〜((o(^∇^)o))

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hearty Hair 更新情報

Hearty Hairのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。