ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆姫路っ子☆コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーTonyマシンさんから声をかけて頂きました。
mixiはまったくの初心者です。
主人の転勤で姫路にきて1年と2ヶ月です。
わからないことだらけです。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント(48)

姫路生まれの姫路育ちで、今姫路の大学生ですぴかぴか(新しい)

知ってる人ぃたら、メッセくださぃっわーい(嬉しい顔)
高砂に住むひろみちゃんです・・・・

よろしくお願いします・・・・


お友達いっぱい作りたいんでよろしく
はじめましてexclamation ×2

姫路最大にして最高のオフ会系コミュぴかぴか(新しい)
姫路で活動してるコミュ↓↓↓
おっぱっぴーIN姫路

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2537821&

の管理人してますにっしゃんですexclamation ×2

次回1月17日に飲み会しますビールバー
過去最大規模での飲み会結構します!
予定空いてたら良かったら参加しませんか?
また協賛して頂ける方も募集してすぴかぴか(新しい)

コミュの説明も見て頂けたら嬉しいですexclamation ×2

興味持って頂けたり質問等あればメール下さいexclamation ×2

※管理人様、不適切なら削除お願いします。
生まれも育ちも姫路ですグッド(上向き矢印)姫路に生まれて良かったぴかぴか(新しい)車が好きぴかぴか(新しい)人が好きぴかぴか(新しい)姫路が好きぴかぴか(新しい)これからまだ会ったことない人と会って友達がいっぱいできたらいいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぇハート
姫路住みの23才です兎
一緒にスタバとかでお茶してお話出来るお友だち募集中ですぴかぴか(新しい)
仲よくしてくださいるんるん
地元は加古川で、今は姫路の白浜の宮で一人暮らしをしていますぴかぴか(新しい)
住民票は加古川のままですよるんるんわーい(嬉しい顔)

今の仕事は工場、事業です電球
25歳になりましたぴかぴか(新しい)
4捨5入できない歳になってしまいました(笑)

年齢や男女関係なく友達になりたいですグッド(上向き矢印)

趣味は
お茶(カフェ巡り)
ゴルフ
旅行
ドライブ
買い物
ボーリング等色々と動くことが好でするんるん

詳しくはプロフィールを見て下さいぴかぴか(新しい)

気軽にメッセージもくれたら嬉しいですひよこ

宜しくお願いしますウッシッシムード
はじめましてv(^-^)v

生まれも育ちも姫路っ子の23歳ですほっとした顔手(パー)

仕事とかはプロフィに書いてるんで良かったら絡んで下さいウッシッシ手(チョキ)
生まれてずっと姫路在住の男性ですわーい(嬉しい顔)

詳細なプロフを書いてますので、読んで見て気が合いそうなら

トモダチになってくださいるんるん

あ、世間はGWだわ、ヒマだねえあせあせ
ARK OF NOAHといいます。

姫路市在住のオトコで営業してます。

詳しくはプロフに長々と書いてますので、気が合いそうだって
方はメールください。(書きたいことが多すぎる・・・)

仲良くできたらうれしいです。
初めましてぴかぴか(新しい)
超〜天然BAKAですが皆様宜しくお願い致しますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

そこの貴方目ぴかぴか(新しい)
普通に友達になってあっかんべー手(パー)

気軽に※下さいなっあっかんべー手(パー)
はじめまして

生まれ育ち 完全姫路っ子な姫路大好き人間です!
はじめまして。

姫路市に住んでる ARK OF NOAH っていいます。

もしよかったら友達になりませんか?

プロフに自己紹介も詳しく書いてるので、気が合いそうならメッセージよろしくお願いします!!

※マメで常識ある方だと嬉しいです♪
はじめまして。

姫路市に住んでる ARK OF NOAH っていいます。

くだらないコトからマジメな話まで、雑学には広く浅く対応できるスペックを持ってます。

常にアンテナは全方位に向けて、キョウミを持って柔軟に吸収したいと思ってます。

もしよかったら友達になりませんか?

プロフに自己紹介も詳しく書いてるので、気が合いそうならメッセージよろしくお願いします!!

※マメで常識ある方だと嬉しいです♪

はじめましてぇクローバーぴかぴか(新しい)
姫路住みの24才ですわーい(嬉しい顔)

スタバでお茶したりコーヒー
みんなでワイワイしたり力こぶ
料理を振る舞ったりレストラン
メイクやエステをしてあげたりする化粧
のが好きですハート

パーティーやテニスやイベントよくしてるんで、よかったら来ませんかぁウッシッシ

友だち募集中なんでよろしくですハート

詳しくはプロフ見てねブタ
気軽にmail to下さい
はじめまして。マイミクになっていただけませんか?よろしくお願いします。
はじめてまして
姫路住みのJK1です(゜∇゜)

ソフトボールしてます!!

良かったらマイミクよろしくお願いしますほっとした顔
よろしくお願いします。
お酒がおいしいとこ教えてくださいハート
はじめましてよろしく(^o^)/

プロフィール必ず見てね
岸和田出身の加古川住みのバツ独身野郎ですが、よろすくどんぞ^^お気軽に足跡くださーひ^^
はじめまして(*´∀`)今入りました。
ノリと元気よさは任せなさい(笑) 元気いっぱいなんでよろしくですf(^_^;
初めまして、姫路生まれの姫路育ち

学生時代とその後の社会人時代3年程大阪にいた以外はずっと姫路在住のアラフィィフおじさんです。

☆姫路っ子☆コミュって、他にもあったんですね。あせあせあせあせ(飛び散る汗)

よろしくどうぞ手(パー)ウッシッシ

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆姫路っ子☆ 更新情報

☆姫路っ子☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング