ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆MIXJAM★コミュのはじめましてwwのとぴっく(= ̄▽ ̄=)V

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MIXJAM管理人のbibiruですw

僕はこのバンドのメンバーではもちろんないですが、MIXJAMを初めて見たときに衝撃を受け、ファンになりコミュニティを立ち上げたいと思い、ついに立ち上げましたw

MIXJAMというバンドを通じてフュージョンというジャンルに興味を持って、共にMIXJAMを応援していけたらと思います!
これからよろしくお願いします!!

コメント(12)

初めまして。
思わず入ってしまいました。
ギターのまな様(僕周辺の人はこう呼ぶ)の超絶変態プレイにやられました。

またライブ行きます。

そして管理人様、西尾学をまな様と呼ぶ会を結成しませんか?(笑)
今日は同じ事務所のバンドを応援しにEDGEに来ていたのですが、正直1,2バンド目まででもう十分楽しんだ(笑った。)し,明日も朝早いからかえって練習しよう。
と思ってたのですが,3バンドめの転換中で「お?鍵盤が2段だ、しかも前に出てる!?」
これは!?
とおもいさわりだけ聞いてかえろうと思ったのですが、ユニゾンが始まった瞬間にもうさっきまで後ろにたってたのに前の方まで来ちゃってましたw

音も良かったですね。特にギター。
本当にあれはジャズコのおとなのか?と耳を疑ってたのですが,話をきくとPodを使っていたらしいですね。
ほんと良い音でした。
ドラムのかたも今後がかなり楽しみですね!
サポートから正式メンバーとして迎えてもいいかもなんて勝手に初めて聞いただけなのにおもっちゃいましたw


正直ファンという訳ではないのですが,いい刺激を貰ったのでコミュに入って応援しようと思いました。

フュージョンいいですよね。
ってかシンセブラスとギターのユニゾンが格好良すぎ!!

また機会があればLIVE行きたいです。
できればもっとまじめなイベントでw
こんにちは、

3/9の六本木EDGEでのMIXJAMのサポートで
ドラムを演奏させてもらった陶山央和です。

サポートという活動も ブッキングのライブも
初めての体験でしたが、楽しめました。

MIXJAMのお話をもらったときは
レベルの高さから自分ができるか不安で
すごく悩みました

とにかくやってみようと
ひたすら練習して、東京でのリハに挑みました
MIXJAMと練習できる日はライブ前の2日間しかありませんでした


しかしライブ本番、全力で演奏し、
お客さんがからたくさん激励の言葉を頂き、
とにかく達成感と感動でいっぱいでした。

今後ともMIXJAMの皆さん、そして陶山央和を
応援宜しくお願い致します☆
ども、陶山君とMIXJAMを引き合わせ、学に六本木EDGEを紹介した張本人です。
今回だけ見たら、オレ、プロモーターやな(笑)。

昨日は仕事で行けずにごめんなさいね。
その後しかも午前4時まで引っ張り回してもっとごめんなさいね。
でもこれ見てると、六本木EDGEのライブは好評やったようやね。良かった良かった。

陶山君も必死こいた甲斐があったってもんやで。
これで、キメキメへの抵抗も薄れたやろうし、幅広がるんとちゃうかな。

ライブの音源or映像楽しみにしてるんで、メンバーの人、よろしくな。

個人的にはあの「大雪セッション」からどれだけ岡田君が成長したのか、とか、昔はステージで全く喋れへんかった学のMCとかが楽しみやわ(笑)。
どーもどーも
めったに顔をださなくてすいません。
ギターの西尾です。

>ひろしさん 変態はやめて〜(笑)

六本木でのライブにきて頂いててありがとうございました。
お客さんにも手伝っていただき最高に盛り上がったライブでした。

今後も東京でライブする際はよろしくです。

ところでぜんぜん更新してないホームページですが
http://9111.teacup.com/mixjam_net/bbs
とりあえず連絡用に掲示板は作ったのでなんか書いていってください。
久々登場ですw

コミュ作れてなんか人がいっぱいきてくれるとうれしいですw
初めまして。六本木で初めて拝見させてもらいました。いや〜ほんと単純にかっこよかったです。音源もすごくいいですね。個人的に一曲目がかなりツボです。また東京でライブやられる際には遊び行きたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆MIXJAM★ 更新情報

☆MIXJAM★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング