ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第20期生海老名高校3年8組コミュのすっげー久々トピックス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前、市民まつりがあったのは、みんな知ってると思うけど、翌日の月曜日、後片付けで動員がありました。
んで、朝集合して、片付けてたら、ジャージ姿の大群がやってきた。
海老高生だった。しかも丹羽先生(字合ってる?)もいた。

覚えててくれた。

なんで海老高生が後片付け手伝うかって理由にびっくり。

集まったアルミ缶を全部もらうという約束で、来てくれたみたい。

そう、文化祭の花火代稼ぐための、アルミ缶集め。

あれはオレらの代から始まったんだよね。オレ、そん時文化祭実行委員やってたんだよ。今でも覚えてます。はまちんは生徒会長だったね。

あれから毎年恒例行事になってるらしい。すごい嬉しいね。

職場の同期で、3つ下のコがいて、そいつも海老高卒なんだけど、缶集めしたって言ってた。オレらの代から始まったんだって言ったら驚いてた。

なんか、すごいよね。大げさだけど、伝説残したみたいな?ほんとそんな気持ちになったよ。

何か形として残したってことは、本当にすごいことだと思う。まぁ、当たり前だけど、オレが一人でやったわけでもないし、オレが考えたわけでもない。でも、それに関わってたってことだけですげぇ嬉しいんだな。

ちなみに丹羽先生に聞いたんだけど、鈴木明はまだ海老高にいるらしい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第20期生海老名高校3年8組 更新情報

第20期生海老名高校3年8組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング