ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★矢島工務店★コミュの好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ベコ・ウシ・ベコウシソレソレ〜♪」 (笑)

最高におもしろくて切ない矢島工務店・・・
コミュをつくった管理人さんに乾杯!

コメント(12)

はじめまして
第二話(だったかな?)の教室のみんなに謝りに行くシーンが好きです。
戸を開けたら尋常じゃないほどの大量の水が降ってくるところで、ターキーだけあんまり濡れてないところが大爆笑モンでした。
続いてすいません
目覚ましにリンダリンダをかけるシーンが大好きでした。当時は真似したな〜。
ライブで「ターキーうまいね」「ありがとうっ」と励ましあう姿が好きでした^^
教室で大量の水、おぼえてます!ターキー以外全員ずぶぬれになって、タカさんが体をふるわしながら笑ってましたね。
学校野球用具を盗む話ってありましたっけ?
>4
それはたぶん
おかげです高校定時制野球部
だと思います。
今となっては特別にどのシーンと言うのを覚えてないんですが(すいませんっ)
とにかく「心は一つ!ハートはOne!」とみんなでやるのが大好きで、
そのシーンになるといつも一緒にやってました。
当時小学生で、学校でも何かのたびにいつも友達と
「心は一つ!」とか「思うべな?」とか言ってたのを思い出します。
はじめまして!
私も↑の鬼きゅうりさんと同じく、バンド名を決めたシーンが
今も忘れられません。
当時小学生でしたが、事あるごとに「矢島工務店…!?!?」と真似してました。
最近のお笑いはこういう濃い作りのコントが見れないので寂しいですね…
黒と黄色の立てるやつ(名前分かりません)を4人で持って写真撮ったシーンは忘れられません。
友だちと真似して写真撮りました。
「矢島工務店」の発音も良い感じでしたよね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★矢島工務店★ 更新情報

★矢島工務店★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング