ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳島VORTISコミュの2017 J2 第1節 vs東京ヴェルディ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■開催日時
2月26日(日)14:00キックオフ

■開催場所
鳴門大塚スポーツパーク・ポカリスエットスタジアム

□スタジアム情報
http://www.vortis.jp/stadium/index.html

■チケット情報
http://www.vortis.jp/game/ticket.html

■ピンポイント天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/36/7110/36202.html

2017シーズンが開幕、初戦は奇しくもスペイン人監督同士の対決
ヴェルディの監督がリーガでチームを上位に導いた事のある名将ならば
徳島の監督は育成現場から叩き上げでのし上がった監督。
リカルドが名を上げるにはもってこいの相手だ。
徳島はいいメンバーが揃った、まずは名将とやらが率いるチームを潰してこい。

コメント(3)

開幕を前に怪我人無しとはカルロスフィジカルコーチ覚醒したか。
期待は高まるばかり。
遅れてスタジアムに到着、先制点は生で見れなかったが
太郎、馬渡、大河が躍動していたので楽しい試合だった。
試合ハイライト


試合開始からお互いハイプレスで主導権を奪い合う展開だが
内に絞る守備のヴェルディに徳島のサイドからの攻撃が効いてくる。
カルからのロングフィードを馬渡がサイドから切り込んで
グラウンダーのクロスを太郎が決めて先制。
この日光ったのは太郎のキープ力、高い位置でボールを奪われない技術は流石。
太郎に連られるように大河もエリア内で仕掛けるなどいい動き、充実の内容で前半終わる。

後半はプレスが弱まったのかヴェルディに繋がれる場面もあったが決定機は作らせなかった。
不安のあったDF陣だがニコがけっこう細かいプレーができる事が意外だった。
結果1−0で勝つがもっと点を取れてた内容であった。でも怪我人続出でさらに途中で
中後が負傷交代と守備的にならざるを得なかったヴェルディがよく守ったと言える。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島VORTIS 更新情報

徳島VORTISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。