ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瑞江@江戸川区コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、雑談トピ作ってみました。

コミュニティーを管理するのは初めてなので
後なにを作ればいいのかわかりません(汗)


ちなみに私は瑞江で利用しているのは、
東部コミュニティー図書館です。
ネット予約した本やCDをよくとりにいきます。
結構便利ですよー。
ただ5時で閉館なので土日しかいけないのがつらいかなぁー。

後、ブックオフとか、ブックオフとか、ブックオフとか。
家からすげー近いので。

コメント(557)

たしかにサンマルク。
この時間に腹へった。牛donかな。
サンマルクが出来て雰囲気が明るくなりますね〜。
マツキヨの隣の東京三菱が入っていたビルは解体するんでしょうか?
いずれにしても、何が入るか楽しみです
4日にサンマルクカフェの中をのぞき込んだら、店内で行列できてますね。まだ開店したばかりだからかな。讃岐うどんの店も最初は外に行列できていたし。

ほとぼりが冷めてから行くことにしよう
瑞江書房?の二階のカフェ好きだったのにメニューがリニューアルしてて残念…あぁハムサンド…
>>[527]  残念ながらビッグパフェは「クラシックメニュー」というものになってしまい、瑞江ではないですね。

http://chatnoir-company.com/chatnoir/html/products/chatnoir_cakedessert.html
>>[529]  
クラシックメニュー導入店舗一覧

青梅店、下北沢店、新木場店、豊田店、西八王子店、光が丘店
ではやってますけど、流石に遠いですよねぇ。
さて、マツキヨ横の元UFJ跡地が「鎌倉パスタ」になりました。

来年1月30日オープンです。


ここってサンマルク系列だったのね〜。
http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/menu/
>>[533]
いつも亀戸まで行ってたので近くに出来てスゴイ嬉しいです(^-^)
こんにちわー!!
瑞江に上京して半年!
飲みともほしーです( *`ω´)ww
こんにちわー
サバゲー誰かいきましょー!
都内のオフ会は遠い!最初は少人数がいい!近所で友達がほしい!
そんな方は集合ムード
小岩でカラオケオフ会♫
いつも参加してるみなさん今夜も…もはや毎日やってるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

開催場所
小岩

時間
20時〜日の出まで
飲み放題!食べ放題!!歌い放題!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
募集人数60名

男性3000円2h
女性1500円フリータイム

男女ともに出入り自由、

参加表明orメッセで予約は割引中!

来るしかないでしょー(*´艸`)

カラオケは自由にみんなで歌います♫

その他〜その場で突破イベント発生⁈⁈
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

一人参加でも、初参加でも、グループでもみんな一緒に時間を共有して盛り上がりましょう★

週末は出会いの予感??
最近の近況で恋人になる人がいました♫
結婚式は呼んでねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みんなが仲良くなってからBBQやディズニーなんかもみんなで行っちゃいます!

詳細など気軽にメッセ下さい☆

参加表明はコミュに書き込みかメッセくださいヽ( ´3`)ノ
メッセの方が気づくのでよろしくです|ω・`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6165570
>>[540]

SEN之屋さん良いですよね、お魚おいしくて☆
私もたまーに行きます(笑)
あとは瑞江の駅側の*ぼろ*ってお店、よく行きます。
SEN之屋さんより雰囲気は大分カジュアルですが、
お酒も豊富で何より食事が安くて揚げ出しとかすごくおいしいです(笑)
駅でてロータリ右行ったところの交差点の横断歩道がボコボコだったが、今日きれいになってた。嬉しい。

でよ、サミットにいる声の高いメガネで、よく品出ししてる女性が綺麗すぎて。同じ人間と思えんがなんとかお近づきになれんもんかのぉ。
今日予定されていた、瑞江駅前七夕まつりは雨天のため明日に延期さtれましたー。

カットモデルとか興味ある人いませぬか?
男女は問わないんですが、整えるぐらいじゃなく5センチ以上はカットさせてもらいたいっす!
もち無料です( ´ ▽ ` )ノ
練習台になってくれる方ドシドシ募集中ですw
気になる人いたらお店の場所と電話番号教えますー!
気軽に連絡くださいん
どうも↑のものです
まだまだカットモデル募集しています!
気になる人いたらお話しだけでもいいので
気軽にメッセージください( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにmixi開きましたので、こちらも覗いてみました。最近は、スポーツバーに出入りしましたが、最近できた中華もなかなかいいですね、安くて。麻婆豆腐、水餃子、黒酢豚がおいしかったです。松屋の上のインドカレー、特にチキンバターは絶品ですが、客足が悪く…ふらふら
皆さん、今、おすすめはどちらですか?
瑞江という街が好きになってきた今日このごろ。ドンキあるし。スーパーも多いような。インド人みたいな人が沢山歩いているのも考えたら悪くない。
江戸川区にきて約8ヶ月、始めてアパートを借り家族3人で住もうかと思ってます!(☆∀☆)
そこでお聞きしたいなぁと思い書き込みをしましたが、大体の家族3人で暮らしたときの光熱費はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
ガスはほぼほぼ、プロパンだと思います!(´・ω・`)
>>[550]
住む家にもよると思いますよ。あと契約にもよりますが。
3LDKにすんでエアコン使いまくり40APなら1万ゆうに超えるし、2LDKで30APなら6000から1万とか。
超節約家の俺の例なら1Kで11畳くらいで日中は不在。冷蔵庫小さめ。エアコン付けない夜中はpc、tvつけっぱなしで寝ることもあるけど3000円位ですかね。
>>[550]
住む家にもよると思いますよ。あと契約にもよりますが。
3LDKにすんでエアコン使いまくり40APなら1万ゆうに超えるし、2LDKで30APなら6000から1万とか。
超節約家の俺の例なら1Kで11畳くらいで日中は不在。冷蔵庫小さめ。エアコン付けない夜中はpc、tvつけっぱなしで寝ることもあるけど3000円位ですかね。
>>[551] ありがとうございます!☆そうなんですね。(´・c_・`)やはり色々とお金がかかりますよね!(´・ω・`)参考になります!
>>[546]
おれ夏ボウズで冬伸ばしてるんだけど、夏前なら好きにきってよいよ。どうせボウズにするから。
ついにきた。江戸川花火大会。ふらっと一人で鑑賞しようかな。

ログインすると、残り533件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瑞江@江戸川区 更新情報

瑞江@江戸川区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング