ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいぴ〜 きゅっぱち部コミュの98年度生の結婚・出産報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、98年度生の結婚・出産報告を書いて、みんなで祝福してあげましょう。

誰々が結婚したらしい、と言う噂はよく耳にするのですが、本当かどうか実際皆さん知らないので、本当に結婚又は出産の確信ある方のみ記載してください。

コメント(19)

では、自分の知っている方を。

畠○夢 彼女は今年の4月にパーミーで挙式します。お相手はKIWI。

や○さん KIWIと結婚。現在1児のパパ。

Bre○t 日本人と結婚。現在1児のパパ。

みなさん、おめでとうございます。
変更

Brent (ブレント)98年度生です。
現在:
2007年ーもう一人登場

わいわいーハッピ〜ファミリー生活してるよ。

では
え〜〜〜〜〜
ブレント子供いるの!!!!!
マジ
びっくり(✿◡‿◡ฺ)♡♡

ひとみ
あら、ブレントいつの間に2人目を…。オメデトー。

他にも色々と結婚した人いるだろうけど、自分は確かな情報持ってないから、誰か知ってる人いたら教えて〜。

一応噂で知ってるのは、シ○ジロー、蓮○みどり、た○し(テンパの方)、荒○ゆーこ位かな。

誰か確証ある人はカキコんで下さいな。
Brentの子供めっちゃ、かわいいやん♪
おめっとぉ〜〜〜☆

た○し??テンパのほうって??
テンパで分からんのか?
ぷーやんともう一人いたろ、同じ名前。
本日 3年付き合った彼女と、婚姻届を提出してきました。
28歳と同時に既婚者になりましたどうぞよろしく♪
さらに 来年パパになりますどうぞよしく♪

嫁披露の場はまた設けますのでよろしく
ウッシッシ
久しぶりのコミュ書き込みが祝い事で良かった〜。

今年は98年度生の結婚が相次いでいますな。


ケムシ
結婚とパパWでおめでとう〜。
これから大変だろうけど、頑張ってな。大黒柱。
末永くお幸せに。


あと、おそらくmixiにいないので勝手に書かせてもらいますが、先日、NOBが結婚しました。
嫁 披露してやぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
また、ワイワイしようやぁ〜〜〜ビール

そして、誕生日や!!
お互い、おめでとうバースデー
あかんわぁ〜、誕生日になるとケムシが頭に浮かぶ(笑)
ホンマに誕生日やねんもんなぁプレゼント
あれっ
スイマセン、突然のコメント。
のぶりん結婚したの?
勝手に報告
98生のカリスマベーシスト、シンジロー君に子供が生まれたそうですよ。
男の子だそーです。
シンジロー君もmixiやってるけど、あんまり活用してないみたいなので報告してみました。
さぁ、みんな誰かのマイミクからシンジロー君を探してお祝いのメッセージを送るのだ!

>トライアンフ
ノブ結婚したよ〜。


シンジローさんもそういやー、結婚してたな。
後、コミュにいるのに報告しないので、勝手に…。DISKことダイスケも今年結婚しました。

皆さんお幸せに〜。
のらぞう、のぶりん情報ありがとー。

そういえば、カナエも結婚してるよー。もう三年前ぐらいの話しで今さら申し訳ないけど。
あとは、ちくちゃんも知ってのとーり、丹羽美穂も来年、結婚☆
シンジローくんのBabyといい、おめでとうがたくさんだ
o(^o^)o
HAPPY NEW YEAR!!!
Damb!! Its been 10 years since we cruised through those gates on top of AOKAUTERE!!! What a blast!! Where has that time gone!!

Good to see the comments flowing and the news rolling in!! No more kids for me yet!! no news really... New job so interesting times ahead!!

Everybody keep in touch!!

Brent
和太鼓部みほの結婚式へ
ちくちゃんと行って来ました☆
アルバムを私のところで、載せたので
よかったら、のぞいてください。

でもって、メッセージにご協力いただいた方
本当にありがとうございました。

てか、ちくちゃん!!!!
本当にありがとう揺れるハートでした。
トライアンフ…
画像悪すぎてミホが綺麗に見えてしまったよ…。

いつか、ちくおが綺麗なミホでは無く、画像を載せてくれる事を期待しています。
俺の分身が誕生しましたわーい(嬉しい顔)
3月13日 2695gの元気な男の子ですぴかぴか(新しい)
毛なみは普通でしたが、おっとこ前です

パパはがんばりまっせ手(グー)

神田君の分身…

将来は元気なモヒカンに!
楽しみだ♪
ケンシおめでとう!!

この子はモヒカンになる運命なのか…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいぴ〜 きゅっぱち部 更新情報

あいぴ〜 きゅっぱち部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング