ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アタックヤング(KAN)コミュの初めまして〜(^-^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 コミュニティをうろうろしていたら見つけてしまったので
参加してみました。
 KANさんのアタヤン、懐かしいなぁ。
「歌ってポン」とか「イマジン」とかテープに録ってあります。
イマジンネタで覚えてるのが「山下達郎のバンジージャンプ」とか
「酒が入ると女王」「恩を肌で返す」なんてのだったり。
あれから数年、こんな大人になってしまいました。

コメント(14)

はじめまして☆
アタヤン、懐かしいですぅ〜♪♪
1992年頃から聴いていました。
これでKANさんファンになったんです!
よろしくお願います☆
初めまして。
「初めまして。」トピが乱立してて、どこにご挨拶すればよいやらわからなかったんで、こちらに。

KAN氏のラジオ番組は、私の青春でした(爆)
アタヤン時代はイマジン職人(の端くれ)でした。
こちらのコミュ内のイマジンのトピは嬉しい限りです。懐かしい職人さんのお名前もお見かけしましたし。わたくしも投稿させていただきますね。

アタヤンプッシュ、スーパーミュージックも聴いてました。
現在、道外在住のためロックボンソワは、ネット上リスナーです。

ということでよろしくお願いいたしますm(__)m
KANさんのアタックヤングファンの皆様、はじめまして
mixiを始めて1ヶ月、まさかこんな素晴らしいコミュがあるとは思いませんでした

…申し遅れました

私は『人生日々是イマジン』だった、P.N.マリノスサポーター盗人小六です

いや、ホントに。

現在は新潟県長岡市に住んでおりまして、アタヤンのみならず『ラジオを聴く』ということ自体なくなってしまいましたが、あの頃のファンの方々が10年経ってもこうして集まっているのを見つけて、いてもたってもいられなくなりました


今日のところはあまりじっくりと見る時間もなくて、とりあえずはじめましての挨拶だけになってしまいますが、当時のリスナー・常連だった方々、私のP.N.にピンと来た方がいらっしゃいましたら、ぜひともメッセージでも当時の『海老ソーダ』でもお寄せくださいませ

ではイマジンです


『ケチってベホイミ。』


ほなサイババ!(←本家)
初めまして。

このコミュを見つけながらも、参加するべきか否か…葛藤しておりました。

なんせ、はまったら抜け出せない世界なので。

私は本当にすごくお世話になり、人格形成に大きな影響をもたらした方がKANさんであり、この番組でございました。

いまは、残念ながら育児中につき、ロックボンソワは聞けずにおりますが…。

あまり目標も持たず、だらっとした感覚でよらせていただこうと思います。

よろしくお願いします。

では、「ほな、サイババ!」←うわ、久しぶりだ。
うわ☆
↑ふっく。の影響で、きちゃった♪
昔のPNは
なんだったかな…
たしか「それでもやっぱりKANが好き」とか
だった気がする。

「今年も、そうめんと冷麦の違いがわからないまま
夏が終わったね…」

とかそんなの投稿してた記憶がかすかに…
今は大阪にいるのでSTVは聞けないけど
よろしくどーぞ♪
盗人小六さんの名前見つけたので記念カキコ。

私もハガキ職人やっとりました。
札幌一の英国紳士・泉野明とか。そんな名前で。
全然面識ないけど、久々に会った友達感覚だったりします。
はじめまして☆
その昔、アタックヤングのリスナーとして、ハガキを結構送っておりました。
中学校のとき、森中慎也アナウンサー(字はあってるだろうか?)から突然夕方に電話がかかってきて、
「結構いい線なんだけど、ハガキに補足することないかい?」といわれたときには、それはもう舞い上がっていて「いえ・・別に・・」というのが精一杯。
結局ハガキは読まれたものの、対戦相手の内容に撃沈されたという過去があります(笑)
はじめまして。

コミュ見つけて思わず入ってしまいました。
よろしくお願いします。
「アタヤン」は私の青春でした。
群馬でラジオアンテナを伸ばし必死に聞いていましたよ。
アタヤン前の時報の「おくちクチュクチュモンダミン!」と井森美幸のフレーズで緊張がピークに達しておりました。なつかしいなぁ。

ちなみにペンネームは「にいぢまちゃん」でした。
はじめまして!
コミュ見つけて懐かしいハガキ職人さんのお名前も見つけて嬉しくなってますほっとした顔

私は高校時代に富山から必死で聞いていました。
イマジンは1回だけ大賞をいただいてサイン付きレポート用紙は家宝です。
本名で投稿していましたが、当時KANさんが大好きだった17ちゃいでしたから、ネタより普通のお便りで何度か読まれました。
担任の先生がバイト先のレンタルビデオ屋で、女子高生もののAV借りていたと書いた時、
「しょうがないよ!許してあげよう」と言われたのが今でも忘れられないですw

長々すみませんあせあせ(飛び散る汗)嬉しくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

皆様よろしくお願いしますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アタックヤング(KAN) 更新情報

アタックヤング(KAN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング