ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あすか帝国コミュの自己紹介しちゃいましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「あすか帝国」へようこそ!

 まずは私から自己紹介させていただきます。
 バーバラ・アスカ、本名も明日香です。

 う〜ん、これ以上書くことはないなぁ。
 あとはプロフを見てくださいませ。

 明日香という名前は明るくて社交的な人が多いそうです。
 どうぞみなさまよろしくお願いいたします。

コメント(46)

>7 アスカさん
 執事、でいかがでしょうか〜。
初めまして。

太陽のように明るいコということで「明日香」名乗ってます。
名前のすべてに「日」が入ってるのがポイントらしい。

どうぞ宜しくお願いします。
よろしければ肩書きお待ちしてますw
>ぴよこさん
 はじめまして〜。
 肩書きは「将軍」でいかがでしょ♪
将軍!!!
素敵です!!(大興奮)
有り難うございますw

ニックネェムは ぴよこですが、
名前は「Asuka〜」なので、ココでは
ぜひとも『Asuka将軍』で行きたいと思いますvv

どうぞ宜しくお願いします☆(ぺこり
はじめまして!!
わたしも、本名が「明日香」です。
わたしは自分の名前がだいすきなので、思わず参加させていただきました^-^☆

命名者の父によると、名前の由来は、「明日に向かって、前向きに生きてほしい」だそうです。
おかげで、わたしは前向きに生きています。笑

呼ばれ方は、「明日香」がやはり多く、あとは「あすちゃん」、「あーちゃん」、「あーたん」です。
(個人的には、「あすちゃん」が気に入っています。)

管理人さま、わたしにも肩書きをもらえるとうれしいです!!

どうぞよろしくお願いします。
>女王
>王子
>王女
>大臣
>女官長
>執事
>将軍

と来ましたので、
13: のんびりやのあすか さんは「宮廷詩人」、 14: あすか さんは「御殿医」でいかがでしょう。
はじめまして☆
私もあすかです。
このコミュに参加するために、他の方とニックネームがかぶらないように変えてきました!笑
管理人様、こんな私にも称号を与えてくださいませ♪
いっぱいあすかがいる!!すごいなぁ☆
私も本名があすかです。
あすか帝国っていい響き〜!

あすかは、ひらがななトコがスキです。
「あす」と呼ばれることが多いので「あす」です。
お初ですっ☆
わたしも明日香です(^з^)♪
すごーい、あたしと同じ名前の人がいっぱい☆☆
どうぞヨロシクです!!
ちなみに、中学・高校の時のあだ名は、「あすぅー」です。「ぅー」ってちょっと伸ばすのがポイントです(笑)

あっ、あたしも何か称号が欲しいなぁ〜(>▽<)
ハジメマシテーww
いやー、、、なんか変な感じですね(笑)
本名もこの漢字の明日香ですww
ヨロシクお願いします☆☆
はじめまして。
私も本名は明日香ですよ〜。
あすちゃんって呼ばれる事が多いですが、あすぴーとかあすにゃとか変なのもあります(笑)

同姓同名の友達(漢字も同じ!)がいるので、mixiに誘ってこのコミュニティを紹介したいと思います。

私にも称号をいただけたら嬉しいですー☆
宜しくお願い致します!
初めまして!シドニーからのAsUkAでっす♪w
本名明日香です!
あだ名は「あす」「あっすー」「あすきー」「あー」とかなり無理があるのばっかり。
あすかって基本的にあだ名つけにくいよね;;

あすかがいっぱいで嬉しいです♪
みんなよろしく☆
あすか「皇帝」です。
をををを、いつの間に!
称号を早く考えねば!
ハジメマシテ☆
こんな帝国あったとは!!!
さっそく入国します!
本名だと明日香です。

ひとつ上のasukaさんと同じように
由来は「明日香村」です。
でもあたしは生まれも育ちも東京(笑)。
でも父が明日香村が好きらしく。

あすかって名前ダイスキデス♪
今年であすか歴22年です。
あすかな皆様ヨロシクおねがいします☆
はじめまして☆
わぁ〜あすかさんがいっぱいw
あたしも本名は『明日香』です。
ニックネームは今は『あすちゃん』って呼ばれてます。
学生の時は『あすぴー』って呼ばれてました。
みなさんよろしくお願いします!!
はじめましてっ☆★ぁたしの名前も明日香ですっ!!明日香がぃっぱぃでたのしぃっ(笑)あたしゎ大学にはいってから「あす」ってたまぁに呼ばれるよぅになりましたぁ☆★それまでずっと明日香か明日香ちゃんでしたぁ↓↓なんかかゎぃぃぁだなつけられてる子がぃっもうらやましかったです(>_<)チャゲアス由来の明日香ゎいないのかなぁ↓!?ぁたしゎ男だったら飛鳥の予定でしたっ(笑)みなさん同じあすかどぅし仲良くしてくださぁぃ☆★
王女のあすかです。
久しぶりに来てみたら、ものすごく国民が増えててびっくり。
そして皆様の区別が付かなくてこれまたびっくり。
自分の称号もちょっと忘れかけてました・・・・。
皆様、仲良くしましょうね。
はじめましてー(笑)
すごーい!
こんなにあすかがいっぱいで
笑ってしまいました。
本名は
「明日香」
ニックネームは
「あっか」です。
たまに「あっかちゃん」って呼ばれると
「赤ちゃん」みたいで照れます。
はじめまして!
あすか帝国。こんなとこがあったとは。
大学に入ってあすきゃーんと大声で呼んでくれる友達をもって、ちょっと新鮮です。
目立つけど。。
はじめまして!
探してみるものです。(はぁーと)
「帝国」の響きも素敵♪
私も入国させてください☆

私は本名が「明日香」で、みんな呼び捨てか、「おかーさん、ねぇーさん」など名前に関係ない呼び方になりますね。

由来は東京の「飛鳥山」の「飛鳥公園」ってところで両親が初デートしたのでそこからつきました。
午年ってこともあり、「飛鳥」だとどこまでも飛んだ子になりそうだということで「明日香」になったみたいですが、実際どこまでも飛んでいってしまってるみたいです。笑

どうぞ「あすか(皆)」様、よろしくでーす♪
はじめまして!

自分も本名明日香です???
お父さんが漫画の「超少女明日香」が好きでそれからとったらしいですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

宜しくおねがいしまぁす(*ノωノ)
管理人です。
いつの間にこんなに人がいっぱい!
放置プレイですみませぬ。

世界を征服するのは、あすかです。
どーも、はじめまして♪
本名明日香です(*vωv)

結構この名前あんまり見ないし自分でも気に入ってる名前ですw


世界を征服するのは、あすかですよね。
あたしも明日香です♪今年で22才になります(´・ω・`)
やはりあすかが世界どころか宇宙までも征服できるのでゎないかと日夜思っております♪笑
はじめましてむふっ兵庫の『明日香』ですわーい(嬉しい顔)こんなにも同じ名前の人っているんですねグッド(上向き矢印)私の名前の由来は、父親のバンド名が『アスカ』(字は知らないあせあせ(飛び散る汗))だったらしく付けられたみたいですわーい(嬉しい顔)最近はフルネームで聞いたり、字を見たりしてくださった方から『ステキな名前』って言われることがあって本当にうれしいですうれしい顔明日香でよかったと思いましたぴかぴか(新しい)あだ名は『あすか』『あすかちゃん』『あすちゃん』『あっちゃん』そして名前の通りの『あすかちん』は今とっても仲のいい友達に出会った時に、自分だけちがうあだ名でと付けてくれてとても気に入っていますわーい(嬉しい顔)
長々スイマセンあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして
長崎市内在住の『あすかちん』でするんるん漢字で明日香ムード同じ名前の人がいっぱいで嬉しいほっとした顔ほっとした顔 みんなからイイ名前って言われて、若干照れ気味なあすかちんです揺れるハートぴかぴか(新しい)自分の名前お気に入りほっとした顔みんなヨロシクお願いしますムード
わぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんかぅれしぃ目がハート揺れるハート
ぁすかがいっぱぃだるんるん
私も明日香ですわーい(嬉しい顔)
名字が南雲だったら飛鳥になってたみたぃですが、小林になったので明日香になりました猫昔ゎ漢字の中に日が3つもぁるから「悲惨(日3)」ってからかゎれたり「ぁしか」ってぁだ名だったりげっそり笑 でも今ゎ絶対かわいぃ名前って言ゎれるしすごく大好きほっとした顔揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

現在のぁだ名ランキング一位ゎ「ぁっすぅ」です猫ょろしくぉ願ぃしますハート

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あすか帝国 更新情報

あすか帝国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング