ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中央ビルコミュの2010 黄金週間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は何にしましょう?
5/1の夜からか、または5/2、3のどれかでどうでしょう?

個人的にはあんまりお金使えないので、
山田邸で、ゆっくりお鍋とかにしたいですが…。
準備と後片付け手伝うんで。

コメント(51)

すごい!かっこいい!自分のイク顔とまったく一緒!

og結局cdディスクユニオン送ったらしいです。
段ボール24箱とか言ってました。


これは確実に濡れてますね。
いろんな意味で。

そろそろお盆ですがみんなで食事でもどうでしょうか。
差と道さんは大阪には帰ってきてないのですか?


途中からトレスじゃなくなってるしww
牛もウッシシーって言ってるでしょうね。
twitter始めました。けど書くことないです。

いくつになってもこういうトラブルは避けたいものですね、

もうみんあわかってると思いますが18日土曜日何時にしましょう
何時からでも良いですよ。
逆にラックタイは何時の予約しときましょ?

ドライブ何処行きましょ?
初めての方の為にラック隊の食べログURL貼っときますね。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26002484/

私の希望は7時か7時30分で〜す。

ドライブは噂のヤリスポットに生きたいです。
ラックタイの予約は6時半くらいが希望です!!!
9時半くらいには大阪に着きたいのでその時間が良いですわ。
ドライブは4時くらいから京都駅付近から参加できそうです!!!
ひょっとしたら仕事かもしれないので私は7時くらいから参加させていただきます!
あとモリモリ誘わなくていいですか?
6時半からするとしたら、
モア義はどうやってラックタイまで来る?
車ないと不便な場所やし…。

渋とOGOは来れるんかいな?

モリモリは来るの遠いし、
集合時間とかややこしくなりそうなので今回はパスしましょうか?
徒歩かタクシーで行きますので先に始めておいてください。二人にはもう伝えてあります。じゃあもりもりはほっときましょう。
この際、6時半スタートで先に始めちゃいましょう!!!
どうかカオマンガイだけは注文するの待ってください!PLEASE!
9/18日は、エルモアさんが仕事みたいです。

僕は、仕事が終わるの18時半なのでそこからナ感じです。

18、19日のバクトいくんですか?
差と未知、ジョカトレ:18:30
エルモア:19:00
デジタル:20:00
OGO:?

食事終了:20:00

桂川駅:20:20

大阪駅:21:30

この流れって「無し」じゃない?
9時半には大阪行かないとだめなんですね。
ちょっと厳しそうですね。
休みとれるか調整してみます。
でも渋谷君厳しそうですね
大阪駅周辺のラックタイ的なところにしたらどうかな?
大阪駅周辺のラックタイ的なお店でも良いかもですね。
ほなら11時までに大阪着目標だったらラックタイ決行ですか?
そしたらそれでも良いかもですわ。
やっぱりせっかくなんでラックタイにしたいですね。
ラックタイにしましょうか。
でも兎我野のタイ料理屋もおいしいですよ!
帰りはばっちりホテヘルにも行けますしねさくらんぼ
ラックタイにデリバリー頼んでもたぶんエエんやないかな?
9時半終了とみたらデジさんも来れるな。
ラックタイ何時スタート、何人で予約しときましょ?
集合は、JR桂川駅に迎えに行きますわ。
多分小郷さんは無理っぽいので4人でお願いします。
私はやっぱり7時ぐらいに京都になりそうです。
じゃあ、7時30分、4人で予約しときましょか。
7時15分位に、JR桂川駅集合にしときましょか。

デジ谷君は長岡京くらいから連絡くれれば、
駅まで迎えに行きますわ。
了解しました!
西口のバスロータリー側でよろしいか?
今日は皆様お疲れ様でした。
次は忘年会で会いましょう。
ナマステー

東野・岡村の旅猿が毎週放送されることになったみたいです


東野・出川のインドの旅かなりおもしろいです。
消される前におはやめに!


1
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=acquelia&prgid=39780447&ref=ch_assocVideo

2
http://www.youtube.com/watch?v=br1Za_AiCPY&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=4gAKqN3eP2A&NR=1

3
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=acquelia&prgid=39976531&ref=ch_assocVideo


出川のcan you speak english?がツボです。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中央ビル 更新情報

中央ビルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング