ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キン肉マンコミュのキン肉マン 復活!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(42)

万太郎ではなく、スグルでの再開なんですか?

どちらにせよ、一話が楽しみですね(>.<)y-~

スグルでの再開みたいですねーー
28日が楽しみですグッド(上向き矢印)
いやいや、ニンニク食って巨大化して怪獣や宇宙人と戦っていた時代だと期待したい。
つか超人の基本業務だしね。
あの頃完全にギャグ漫画でしたねexclamation ×2

やっぱ最終話は万太郎が生まれるまでかなあせあせ(飛び散る汗)
きましたね。
キン肉マン!!ブーム再来か
武道って、残虐の神でしたっけ?
まさかの復活ですね。


ラーメンマンは、コンプリートバルブのかけらで、復活しませんでしたっけ?
武道は完璧の元首領じゃないですか?
キングだよね。
ネプチューンキング。
寿司百人前喰う。
「お寿司」って言うところが意外と丁寧なキングですよね。
まさかの悪魔将軍ですね。
この展開は、テリーの援軍は、正義超人でなく、まさかの悪魔超人って、パターンですかね。
アシュラマン、ニンジャあたりは出てくれるでしょうねむふっ
悪魔将軍が言う、厄介なやつって誰でしょうね?
悪魔将軍の正体って黄金のマスクだったんでしたよね。

ということは改心してるんでしょうか?

はたまた、またサタンが取り憑いているのか?

アシュラマンも曖昧ですね。
すんませんあせあせ(飛び散る汗)


それ何の雑誌で見れますかexclamation & question
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

携帯ではたぶん見られないです。
スマートフォンなら見れるかもしれませんが

詳しくはわかりません
俺の携帯では見られませんでした
教えて頂きありがとう御座いますm(_ _)m


…なるほど…俺の携帯でもみれないっす(T^T)


早く単行本化してくれる事を願いますm(_ _)m
まさかの元祖悪魔超人復活ですね悪魔exclamation ×2

時代的には王位争奪戦の後なのにexclamation ×2
> マスクドかずにゃんさん
この展開、
僕は読めませんでした。

ステカセキングってのがまた意味深な…。

今はiPodなのに。
>今はiPodなのに。
あの時代は、王位継承の直後だから、まだ20世紀だったと思いますよ。
ipodどころか、ケータイも普及していないはず。
ここまでは7人の悪魔超人編と黄金のマスク編を足して割った様な展開…
とりあえず助太刀に入ってきた悪魔超人は負け越しですね。悪魔将軍はタッグマッチで参戦ですかね?
みんなどうやって生き返ったんですかねぇexclamation & questionウッシッシ特にアトランティスなんか王位戦の時はオメガマンの巨大指に首だけコレクションされとったはずなのに…あせあせ
> ノリゾウさん
サタンの力か、超人墓場で真面目に働いたか、ですかね。

意外にもスグルVSフェニックス戦の後にスグルフェイスフラッシュでちゃっかり生き返っていたとかexclamation & question

ゆでたまご作品ならどうとでもなりますexclamation ×2

それよりチョイ二枚目のミスターカーメンのファイトが見たいexclamation ×2
今回の悪魔超人達の出現国も、それぞれ因縁のある正義超人の母国に合わせてるね。
特にブラックホールを中国に出現させたのも作者の粋な計らいを感じますねぇ〜。
映画でラーメンマンとニューブラックホールの対決があったから。
キン肉マンが面白いです〜〜  悪魔超人たちが出てきて。。
今後どんな展開になるんでしょう。

2世の時もですが、 昔の超人を出して、懐かしさをくすぐっている。
私らの世代(38歳です)にはたまらないんじゃないんでしょうか

ゆでたまご先生はすごいぴかぴか(新しい)
今後も期待してます

キン肉マン好きな方(もちろん2世も)
よかったらマイミクになりませんか?わーい(嬉しい顔)
キン肉マンって隔週連載になったんですか?
最近休載が多いような…
先ほどカラオケカラオケムードで…
るんるんカラオケキン肉マンボるんるん
を歌って、何と…
全国桜ハート達(複数ハート)1位桜ハート達(複数ハート)を取りましたムードカラオケ
みなさんも歌ってみて下さいexclamation ×2
るんるん目がハートるんるん
>>[37]
 原作担当のゆでたまご・嶋田さんがインスタント麺を不注意でこぼして火傷をしたそうで、その症状がかなり酷かったらしく1月は入院していたそうです。 その影響で、隔週更新が多くなったのだと思います。
>>[40]
そうなんですね!
もうよくなったんでしょうか…
ありがとうございました(^^)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キン肉マン 更新情報

キン肉マンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング