ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダーBLACK 魂のコミュコミュの自己紹介トピvvv

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
キラですvvv

まず初めに挨拶から〜宜しくです!

コメント(44)

始めまして!
BLACK好きです!
自分もBLACK世代です。

BLACKはストーリー性から言ってもNO.1だと思います。
はじめまして
Black最高だべな!
シャドームーンも大好き
始めましてo(^-^)o
仮面ライダーBlack大好きです☆
信じる〜やつがjustise♪しん〜じつ〜のおおじゃ♪
これからもよろしくです☆
はじめまして。光太郎ライダースキーなエクシーです。
何年ぶりかにオープニング聞きました・・・


と、鳥肌が〜。。。

いや最高ですね
はじめまして(・∀・)
仮面ライダーBLACK&RX、南光太郎が大好きな者ですw

子供の頃から今でも一番好きなヒーローですね!!

OPのかっこよさ、EDの切なさ、話の展開etc・・・
魅力は挙げたらキリがありませんw


みなさんヨロシク!!
みなさん、こんなコミュに入っていただいて
本当にありがとうございますvvv

本当はお1人ずつコメントしたいのですが
時間が無くて・・・
時間が空いたときにでも、コメントさせて下さいvvv

基本は何を語っていただいても自由なので
楽しく盛り上げていきましょう(^-^)
はじめまして。記憶が曖昧になってたのを機にDVD買っちゃいました(*゚∀゚)=3

引き裂かれた友情!避けられない戦い!光太郎の想いは届くのか!!

2人の世紀王の戦いは切なかったですね……信彦役の堀内氏の途中退場が勿体ない作品です。

BLACK好きだッ!!!!

特にシャドームーンが(;´д`)
はじめまして! 去年レンタルしてRXまで全部見たんですけどかっこよすぎでしたね。                リアルタイムで見てたんですけど内容全然覚えてませんでした。
20過ぎて改めて見てもほんとに印象に残りますよね。   自分の中では仮面ライダーBLACKは歴代ライダーの中ではもちろん日本の歴代ヒーローの中でNo.1ですね!!!  
はじめまして!
仮面ライダーでは一番Blackが好きですね
幼稚園で見てた時、南光太郎に憧れ(笑)
彼の敗北は当時衝撃で号泣したらしいです・・・
変身と技を放つ時のあの力を溜めるシーンがカッコイイ!
なんか切ないEDも好きです
仮面ライダーBlack大図鑑ってビデオは家宝です

これからよろしくです!
はじめましてBLADEと申します。

最近BLACKのDVD買い集めてます☆

倉田てつをサンカッコよすぎますヨ〜!!

これからヨロシクお願いします。
はじめまして!。
私もBLACK No1の一人です!。
設定や展開も変身シーンや必殺技も大好きでした。
なだけに、RXになった途端の路線変更にはついていけない
部分もありましたが、あれはあれで子供向けに作られてて
好きです。
残念なのはジャーク将軍?の声が最後だけ違う声優さんに
なってて、テンション下がった記憶があるんですが…。
でも、マリバロン大好きです。

私もこれからBLACK、RXのDVDを買いあさって家法に
しようかな〜と思ってます。
これから宜しくお願いします。
はじめまして。ブラックには特別な思い出があります。

放送当時 仮面ライダーGP(グランプリ)と言うのがありまして、映画・造型・脚本・パフォーマンスどれでも自分のライダーを作って応募するという、小学館・東映・バンダイ主催のコンテストで、映画を作って応募したところグランプリ取ってしまい、100万円相当の商品(マツダファミリア・トイカード・フリカケ・チョコボール)を貰いました。
8ミリフィルムで撮ったので、そろそろDVDにしようかと思ってます。

という訳でブラックが人生の転記になったと言っても言い過ぎじゃないです。
はじめまして。
大学一年にもなっているのですが、最近BLACKのDVDを買ってしまいました・・・目がハート 海外版の安いやつですが。
やっぱBLACK最高ですね!
ただ最初の回にOP 最後の回にEDと 曲が一回ずつしか聴けないのが非常に残念です・・・涙
ぃょぅ (・ω・)ノ

幼稚園の時にリアルタイムで見てましたが、最近ビデオ屋で借りてきて見直しました。

てつをさん最高です。
カラオケに行くと仮面ライダーブラックと挿入曲の俺の青春を歌います。
物心ついた時にBLACKと出会い、特撮スキーになりました。

つい最近、某ツ〇ヤでの中古ビデオ一掃セールにより
ビデオ全巻買ったので、ちびちび観てます。


こんなんですが、よろしくお願いします。
最近ふと見たくなりDVDレンタルから全巻レンタルしてきました。

やっぱりBLACKはイイッスねw

今後とも宜しくお願いします。
はじめまして!
光太郎兄ちゃんは私の一番好きな仮面ライダーです!
なんと言っても歌がいい!

音痴?そんなこと俺が知るか!

ブラックホール・メッセージと
俺の青春の熱さは異常。

昔、てつを様が出演していた朝の連ドラも
きちんと録画して有ります!


今だかつて、BLACKを越えるカッコよさのライダーは
見たことが無い。
 はじめまして、ジョージ窯元と申します。本日、このコミュニティに参加させていただきました。

 (やはりと言うか、当然と言うか)「仮面ライダーBLACK」は私の中で、仮面ライダー最高傑作です。作品としての純粋な出来はクウガや龍騎の方が良いのですが、BLACKには、出来の悪さを補えるほどの魅力が在ると考えています。(造形とか、「仮面ライダー」の魅力を出そうとしたストーリーのアウトラインとか、メタルヒーローのノウハウを生かした演出とか)まさに、魂のライダーです。

 性根が腐っているので、こちらに来る事は少なくなると思いますが、これからもよろしくお願い致します。
仮面ライダーBLACK大好きでバトルホッパー大好きで
バトルホッパーに乗りたいが為、免許とりました
バイク改造してバトルホッパー作ってます。
よろしくどうぞ
こんばんわ!
はじめまして、仮面ライダーBLACKが大好きな三十路の男です。
改めてDVDを見直し、やっぱりライダーはBLACKに限ると心酔しています。カラオケで仮面ライダーBLACKは毎回熱唱しています。採点は一桁を叩き出した事もありますが・・・ははは。
BLACK大好きなので参加登録してみました。
よろしくお願いします。
はじめまして、ガキおやじです。仮面ライダー大好きです。特にBLACKが大好きです。一号ライダー。本郷より苛酷な運命に一人立ち向かう南光太郎の熱い激闘!今の平成イケメンライダー達に見てみろと言いたい! こんなおっさんですがよろしく。
シャドームーンが好きです

でもてつをがもっと好きです

初めまして
俺はヒロインよりも素手で闘うシーンの少い平成ライダーが憎い!
許せるライダーはZOまでです
よろしく
初めまして。仮面ライダーBLACK最高ですよね。全ライダーシリーズ中の最高傑作だと思います。勝利した筈の戦士が最後は孤独になってしまう悲しい結末。最終回を観て胸が張り裂けそうになったのを覚えています。見所を数えたら切りが無い。仮面ライダーBLACKは僕にとっても最高の思い出であり宝物です。
初めまして。仮面ライダーの強さと優しさに惚れました。特にブラックは全てにおいて最高の仮面ライダーだと思います。 宜しくお願いします。
初めまして猫
平成生まれの昭和ライダー好きのえろか(^q^)@玲です\(^o^)/

BLACKが好きすぎて平成ライダーに何も魅力を感じません←
そのぐらい好きですハート
よろしくお願いしますo(^-^)o
はじめまして。私も仮面ライダーBLACK大好きです♪
話の流れもそうですが、一番はライダーのスタイルがw黒いボディがたまりませんw
はじめまして
子供の頃から仮面ライダーが大好きで、自動二輪免許を取得し今はオフロードバイク(DR250R)に乗っています。
もちろん愛車はバトルホッパーと名付けています(笑)
好きな話は「復元する生体メカ」です。サイ怪人の猛攻からBlackを庇い大きな損傷を負いながらも、自己再生能力で復元したバトルホッパーに感動したものです。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダーBLACK 魂のコミュ 更新情報

仮面ライダーBLACK 魂のコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング