ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年生まれの撞球部コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピです。

お名前と生まれた月日(1977年だっちゅーことはわかっとるんじゃ!)、意気込みなどをどうぞー!

コメント(69)

こんちは。お邪魔しますー。
歴だけは長い万年B級です。

最近314買いました。

が・・・

違 い が よ く わ か ら ん 。orz

土曜の夜、横浜メリディアンにいる、ケースからジャンプ、ブレイク、プレーキュー全てMEZZの下手がいたら私です。

よろしくどぞ。
はじめまして。。。
12月生まれです。。。
玉突きは中学の時に始めました、、だから・・・う〜ん何年だ?

ここ3〜4年は月2位しか行けてなかったので、もう少しやりたいですねww
でも下手・・・奥が深い!だからオモロい!!

でわでわ。。
はじめまして。4月19日生まれです。

先日友人に連れられて遊んで以来どっぷりはまってしまいました。今週1ペースで地元のお店に通って練習中です。

よろしくおねがいします〜。
ビリヤードで検索してたら、漂着しました。

奇遇にも1977年生まれだったので、妙に運命を感じました(笑)

オイラも交ぜてくだせぇ〜。

ちなみに7月12日生まれ。
高校時代に友達に連れられていって、すっかりハマってしまいました。

へっぽこなため、マイキューは持っていないっす。
や、やべ!31人に増えてる!?
そんなに1977年生まれにはいっぱい居るのかビリヤード部。

>なおさん
誕生日おめでとうございました!
こんな管理のぬるいコミュですが是非よろしくお願いしますー

>も師匠
勉強になるますー。次回に期待というか、別トピで講座開いてくださいよー!

>ミゾグチさん
いや、わしもわかりません(笑)
こういう大人っぽい趣味は何もやってなかったわしにとって、ちょっとした背伸びの感覚です(^^;

かなり人数集まってきちゃったんで、ヘタッピ中心で練習会でもやろうかなーとチョット画策しております。徒弟制度で。(!?)

>OGさん(おじーさん?(^^;
はじめましてー。チョット価格調べてみたら…スゲー。
ン100回はしないと元が取れなさそうな感じですねー(^^;

>Rinさん
はじめましてー!
中学校から!すごいなぁ。そこまで続けられるのなら本物じゃないですか。是非教えてください(笑

>まべっちさん
はじめましてー。
似たようなクチです。5月でやったオフで3次会でビリヤードを初体験して以来、高円寺と新宿で月位置くらいのペースですがこっそり練習してる感じですー。

>大野さん
はじめまして、もう是非是非。
とりあえず上達するまでは借り物のキューで行こうかと思ってます:-D
えーつと、はじめまして。
山口県に住むジャコです。
玉暦は5年ほどです。
以前玉屋で働いていたこともあり、熱狂的なビリ吉です。
三度の飯より玉突きですw
中国地方の人いましたら、相突きお願いします。
( ゚Д゚)つ━━━━━⌒☆...................(((○_
>じゃこさん
はじめまして!生活にまでビリヤードが!
うぁー。実家は広島なんですよ。こないだ帰省してたのでちょっとチャンスだったのかも!また正月近辺に帰るかものでもしよろしければ是非教えてくださいー!
>かぶきさん
おおおw
実家が広島なんですねぇ。僕は実家は福山ですよ。
てか教えてくださいねって、僕はそんなうまくないですよw
ただ好きなだけですw
機会があったらよろしくおねがいします。
ども(照
>かぶき氏
すんまそん。
小生ゎヘタレなD級素人なので講座とかはずぃです(素
若干、耳年間的な知識があるだけなので。
ココにゎジャンプもマッセも出来そうなB級以上の方々も居られますよね。
あたしが教えてもらぃたぃくらぃでw
はじめまして。
大学のサークルでやってたんですけどそれ以来ご無沙汰です。ちょっとやってみようかと思いました。

今度はいつ集まりますか?もし決まってたら声かけてください!ヨロシクお願いします!
はじめまして。
広島に住んでる7月6日生まれのごぉせぇです。
玉歴は1年ちょっとで、これからドンドン玉を覚えちゃろぉと意気込んどるところです。
しか〜し、最近なかなか玉突きに行けず、せっかく買ったムサシもご機嫌斜め。
よぉーし、これから突きに行こうかな。。
ここから広島弁-
おー、意外と広島の人が多いのう!わしゃーたまげとるよ!
ビリヤード行って、キューがたわんときにガイドみたいないなげな棒みたーなんがあるちゃ知らんかったけー、腕がつりそうになっとったよ!ほんまーやれんけー!
-広島弁ここまで

失礼しました。おひさです!
管理人自らゆるい感じでいってます1977年生まれ撞球部でございます。ゆるくまったりと細く長く、でビリヤードをちょいライフワークにしていきましょー。

練習会イベントを立てました。一人でコソ練もいけないチキンなのでみんなで渡れば怖くない!という感じですが(^^;宜しくお付き合いくださ〜い。好評なら不定期定例化するかもー。

>じゃこさん
ちょっと離れてますけど、集まれない距離じゃないっすね!
福山とかも広島東部では大きい都市だし、いいビリヤード場も呑み屋もありそうで、是非行ってみたいなぁ(笑)まだ東方面は尾道というか御調のあたりまでしかいってないんですよー。すごい勿体無いす。

>も さん
ご謙遜ー!(笑)ちょうド素人のわしからしたらみんな雲の上ですよー。
ジャンプは得意です!普通に打ってもなぜかいつもジャンプするぜ!

>しばさん
はじめまして!おかげさまで30名を超えて、ご無沙汰の方、続けてきた方、またわしみたいにプレイ暦数回レベルの超初心者までいっぱいです(笑)

東京エリアなんですが、今月末近辺で一度顔合わせ程度に集まりをもとうと思ってますよ!是非宜しくですー。

>ごぉせぇさん
はじめまして!わしもこれから玉突き覚えちゃろー!と思うて巧い人をどんどんよぼうとしとるところです。じゃこさんも広島県人なので、広島支部とかで集まり持ったらどうっすかねー。

ちなみに年末年始あたりに休みが取れるんで、広島に帰る予定があったりします(笑)チャンスがあれば是非やりたいですね。
しまった、じゃこさん山口だった(汗)スンマセン
鳥頭に免じて許してやってくだちい。orz
はじめまして。
1977に運命を感じました。仲間に入れてください^^

いつもは下北沢の松山か自由が丘のニュー文化ってところで撞いてます。
ただし、キャロム(スリークッション)ばかりついているので、ポケットはへたれです。
玉歴は6年ちょい、キャロム始めて2年弱ぐらいです。
>大仏さん
はじめまして!下北はこないだ古着かいに行きました!
いい町ですねー。6年というとかなりベテランさんなのでは。
ということでよろしくお願いします!
はじめまして!
神奈川在住、新宿に勤める3月生まれです♪

この間久しぶりに撞いて、楽しい事を再認識!
またたくさん撞きに行きたいなぁ!

ってことで。ぜひ皆さんと一緒に撞きたいです!
よろしくお願いします♪
> か♥ぶ♥きさん
6年・・・。
ベテランなつもりじゃないんですが、結構やってますねw
でもキャロムばっかりやってるのでポケットはそっぽなんですよ><

しかし全く同じ誕生日で趣味がビリヤード。
いいすねぇ^^
運命的なコミュですね♪

初めまして、ヨロシク御願いします。

暦は2年弱で、夏に初マスワリ出しました(#^.^#)

今はダシの練習一生懸命やっています〜。
>>かぶき
山口だけど岩国だから広島市内ならいけるよぉ。
それに年末年始も岩国いるから遊びにいけると思うよ。
てか、先日東京遊びに行ってきました。
新宿のTuktukとアシベでちょこっとついてきました。
しかし、アシベは店員さん相突きしてくれないのねぇ。
ちょっと一人でさびしかったですよ。
最近、新ラシャに苦戦してます。
芯突きって大切だなぁっと再確認しました。
はじめまして!
3月産まれです。

埼玉のネットカフェ&ビリヤードがある所でバイトし初めてからの玉突き歴になるともう8年くらいになるし、マイキュー(Adam)もちゃんと持ってますが上手くはありません。どうぞ宜しく(o^-’)b
はじめまして!
6月生まれのくまです。
2年位前までは、ほぼ毎日撞いていましたが最近は月に1回撞いてればいい方ですw
よろしくお願いします(・(ェ)・)
はじめまして!
5月生まれの ひげです。ビリヤードの腕前は、自信を持って「今日、初めて突くんです」って人よりは上手いはず!と言える様な言えない様なレベルです。
目標はビリヤード場を経営することです。宝くじ当たんないかなぁ・・・
初めまして!
11月生まれです

学生の頃はかなりハマッテましたが
社会人になってめっきり玉突く機会が減りました
腕前は・・・
マイキュー持つにはまだまだ早いぜ!って感じです・・・(´д`)
よろしくお願いします
はじめまして。
11月9日生まれのふじっこです。
玉撞きのコミュで見てたらたどり着きました。

学生時代に週4〜5日で撞いてたんですが、卒業と同時にぱったりと。バイト代がごっそり持っていかれてたなぁ(笑) 今年の1月から復活してやっとB級に戻りました。先は長い...。

地方(新潟)に住んでるので都会の情報は分かりませんが、ついつい参加してしまいました。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
たま憑きです〜。
1977。いい響きですね、うっとりです。
生まれは10月です。

玉歴1年半くらい。
Cの中〜下でのたうち回ってます(w
得意技は半年に1回出るフロック有マスワリです(ぶへっ

A級の師匠の下、高い授業料払って頑張ってます(逝
よろしくお願いしまーす。
3月生まれです(´・ω・`)
大阪は岸和田でビリヤードとダーツの店してます(*^.^*)
よろしくです
はじめまして
昔、愛知県でビリヤードやってました。
今は三重県ですがかなり回数が減ってます。
M川、I筒君、今頃なにしてんのかな〜
はじめまして。

神奈川で週末のみ撞いてます。1つの店に寄生虫のごとく過ごす事11年ウッシッシB級として頑張ってます。
フロックとナチュラルセーフティが得意です(?_?)
一ヶ月前から初めてマイキューをお店に置かせてもらいながら
週2回くらい練習してますヾ(´∀`*)ノ
マイキューはMEZZでシャフトがハイブリッド-プロ2のものを使ってまするんるん

出没店は東京江戸川区一之江の「micky&neptune」です
ミッチャンとか、ピカコチャンとかって呼ばれてるので
お店にお越しの際は、スタッフさんにお声がけをるんるん
練習しときますので、どうぞ相手してくださぁいε(*´▽`*)з
はじめまして!
すごくぴったりなコミュニティを見つけてびっくりです!
8月生まれで先月とうとう20代を卒業してしまったMihoでするんるん

ビリヤード暦は6年、B級です。ムサシを使ってます。
池袋&西川口によく出没いたします〜。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
17歳から23歳までポケットをしていましたが、
去年の暮からスリークッションをしていますexclamation ×2
持点18と高めですが、原プロに決められたので頑張っています!ホームは、大阪の十三にある
ビリヤード平和で突いています!
よろしくですexclamation ×2

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年生まれの撞球部 更新情報

1977年生まれの撞球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング