ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Let's enjoy GTOコミュの関西のGTO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関西のGTO乗りってどれくらいいるんですか?

近くにオーナーさんが少なすぎて、ほんとにまだ生息しているのかな?…と(笑)

是非とも交流を深めたいです^^

コメント(23)

///|_-)ソー


●庫に生息...
って会ったことあるかも? < 神戸GTOの集まりで...

<略説>
H5年式 前期型 パール 内装なし


現在はサーキットのみなので、街中を走行することはないですが...
未だにセントラルサーキット行ってます。
(最近、金銭的、時間的に余裕がなくあまりいけてないですが)


///|) 彡サッ
そのGTO・・・

何年か前の神戸GTOの集まりでお会いした事あると思います!!。

どっかの駅の道で集合やったんですけど、ウチのがインテークパイプ抜け連発だったので、エンジンルームも見てもらったような気が(笑)。当時は黒の後期でMのカッティングステッカーを貼ってました。

もう降りてしまいましたけど、また乗りたいな〜と企んでる今日この頃っす〜
おぉ、どちらも知ってる人です!会ったことあります!
神戸さんとこの集会ですよね?
その時は確か、みんなでキャンプオフをしてたよーな…
そうそう、道の駅集合!
インテークパイプ外れたのも思い出しました(^^ゞ
私はそのとき黒の前期に(フロントリップ以外、見た目ノーマルだった気がします)乗ってました★
今は赤のGTOですけど(´ー`)
みんな今でも集まってんすか?
>おがわっちさん

 あ〜っ!
 そんなことありましたねぇ w
 もぅ降りちゃったんですか、残念です。
 また乗りましょう! www


>RYOさん

 神戸さんがGTO降りちゃってから、少なくとも私は一度も
 集まりには参加してないです。
 私自身、サーキット走行以外はGTOに乗らなくなったんで...
あら、GTO乗る頻度が少ないんですねぇ。。。

自分も神戸さんが降りてからは集まってないんです。

大阪のミーティングにも参加してました(初代ガルウィングGTOのオーナーさんがいたとこ)が、そこも解散してしまったので、なかなか皆さんにお会いする機会がなくて…

まだまだオーナーさんがいることが分かったし、是非とも盛り上げたいですね★^^
GENONさん>
あまりにも集まらないので閉鎖しちゃいました(笑)
だから関西にオーナーいなくなったのかなぁ…って気になったので、こちらでトピたてたら、書き込みがあったので年甲斐もなく、密かに喜ぶ次第ですε=ヾ(*~▽~)ノ
みんなで集まってオフとかできたら楽しいんですけどねぇ★
現在活動中です♪

お暇なときにでも覗いてみてください^^
http://www.geocities.jp/nfjyd638/
>師匠
多いっすよねぇ工事…
こないだ夜中にR2を走ってたら、突如走り慣れた道で段差がぁぁぁ!
可愛いGTOくんのアゴを強打Σ( ̄□ ̄;)
かなり泣けましたよ…
GTO関西のコミュニティーをもう一度作りました(^^ゞ
ぜひ皆さん参加して盛り上げませんか!?
みんなと仲良くなりたいのでお願いします★
これって、みなさん集まった時の写真では??
知ってる人の車も写ってるけど、
いつ、どこで誰が主催のオフかまでは分かりません。
広島じゃあないかなぁ?
コレは神戸のオフです。
芝生の写真の手前から二台目の、ボンネットに白いソフトクリームがくっついてるのが自分のです(^^ゞ
当時はヘンテコなセンスですね…
はじめに書き込みしてくれてた、ひまおさんとかの車がのってるかなーと思ったのですがm(__)m
あ〜右側には載ってますね。
赤いのの横の白でリトラあいてるのが私のです。
おそらく、左側が2日目、右側が1日目の写真では?
私は宿泊しませんでしたから...(汗

場所は兵庫の中国自動車道某IC付近のキャンプ場だったかと。
>京@さん
知ってます!!
ねぢゅさんのHPでお世話になってます^^

お久しぶりですねぇ!!
自分も携帯の電話帳に残ってますよ!!

お元気ですか?
自分もとうとう2代目のGTOバカになってます(笑)
トップに関西コミュのリンクを貼らせて頂きました!
RYOさん感謝です♪
懐かしい写真だ・・・(笑)
あの頃は楽しかったなぁ〜
取り敢えず・・・・関西なので、載せました。 ピットロードMさんでノーマル仕様の最高の状態にして頂いております。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Let's enjoy GTO 更新情報

Let's enjoy GTOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング