ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

物によくぶつかるコミュのどういう方達がぶつかっていらっしゃるのか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知りたいと思います。うす。
青あざ、生傷絶えません。新参者です。うす。

コメント(422)

はじめまして☆りえったと申します。
もしかしてこーゆーコミュあるかな〜?と思って検索したら本当にあったので笑ってしまいました^^;
ちょっと心強いですほっとした顔
私は家の中でよくドアとかにぶつかります。
あと、外では透明なガラスの壁やドアにしょっちゅう激突してます。
こないだなんか病院の入り口で派手に音を立ててしまい、警備員さんに不審がられました…。。
私本人はよくあることなのでそこまで驚かないんですが、周りの方たちをいつもヒヤヒヤさせてしまって悪いなぁと思ってます…。
いっくら気をつけてもぶつかる時はぶつかるんですよね(^^;)

こんな私ですが、よろしくお願いします。
外部で日記も書いてるのでこちらにも遊びに来てもらえたら嬉しいです☆
http://ameblo.jp/takahashi-rie1118/
ぶつかります。
人に、物に。
1番の大事件は、足の小指骨折2回。ヒビだけですんだけれど、それでもまだぶつかり続けています。
ドアや壁にぶつかるのはしょっちゅう。せっかちなので、開くまで待てずに激突します。開きかけたドアの厚みの部分に顔面強打とか、テーブルの角とか、床に置いてある物、まっすぐ歩けば当たらないはずの壁、店内の棚にぶつかり商品を落とす。
歩き方フラフラしていてせっかちな性格は、コーナリングがとくに苦手です。

今は肩から腕へ向かって下へ5センチくらいのところにあざがあります。
なぜ?いつ、どこで、私は何をしたのでしょうか…?
はじめまして。

私は学生の頃は机によくぶつけ、社会人になった今は会社のイスやコピー機、会議用のテーブルなどなど、毎日ぶつかり放題です。たらーっ(汗)

前ロサンゼルスに行った時、ホテルのベッドが大きくて毎日ぶつけていました。
高さがあるベッドだったので、背の低い私はちょうど腰のあたりにアザができてしまいました。

いつも同じところにあるものに繰り返しぶつかる傾向があるようです。全く学習していません。あせあせ

ちなみに、何もないところでよくつまづいてこけそうになります。これも子供の頃からです。

ちなみに母もよくぶつかると言っていました。もちろん知らないうちにアザがたくさんできているそうです。遺伝でしょうか?げっそり

よろしくおねがいします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。

物にぶつかるのはほぼ毎日。
自転車に乗れば電柱、ガードレールにぶつかるし…;

謎なのが、高校の時友達と歩いていたら壁にぶつかりそうになったことですね;
横幅1mくらいある壁なのに;

あとは、寝ている間にできる目のまわりにできる痣ですね。
いまだに何にぶつかってできている痣なのか、わかりませんたらーっ(汗)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
自分の体間距離(←って言うのか?)が掴めません。

最短コースで角を曲がろうとすると

脳内シミュレーションではするりと通り抜けるのに

現実では100%ぶつかって

大して痛くもないのに「いてっ」とか言ってます。

ヨロシクお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


私は、人との別れ際のとき‥
振り返って手を振ることに一生懸命になりすぎて、よくドアや壁にぶつかってしまいます。

体は青あざだらけげっそり雷
よく周りに心配されます。。


よろしくです
こんばんは、初めまして黒音と申します。

こんなコミュあったのですね〜おんなじ様な
事してる方がいっぱいいてホっとしてます。(*´Д`*)

最近では、有楽町のマルイでスタンド倒したり、
会社のテーブルにぶつかってパーテーション
破壊しそうになったりしてます。(;´д⊂)

こんなんですが、宜しくです!!
はじめましてっ!イテッ!

落ちたものを取ろうとしたり、オシャレな雑貨屋などで下の段のモノを見ようとして、
デコをHITします(机や2段目の棚)。
目はなんのためにあるのやら・・・。

あと、ぶつからないようによけようとして、よくいろんな人と
右左行ったり来たりでアワアワします(←なんて表現していいのか^^;)。
とある芸能人と2度遭遇した時も、こうなりましたorz
はじめまして!
物にはよくぶつかるけど
車の運転はめちゃうまいです★
はっは〜♪
昔から平らな所でも躓き部活でのケガも多かったので、親しい体育の先生から「落ち着きがない!」と言われてましたあせあせ(飛び散る汗)
今ではドアを開ける前に激突、もしくは鍵穴に爪を入れてしまってイタタがまん顔、自動ドアにも手か肩がぶつかる、角をはやく曲がり過ぎて壁に肩をぶつける…など様々。
要は落ち着きがなくせっかちなんですね。
そしてぶつかりやすいから気をつけてよう、などとはさらさら思っていない私…あせあせ
車に乗る時は三回に一回は頭をぶつけ
普通に歩いていて横にあるドアのドアノブに腕をぶつけてますw

ぶつかるのが日常化してるので、
どこをどこにぶつけたか覚えてません\(^O^)/
この前、おうちのトイレのドアの角に、
顔面ぶつけました。
一週間くらい痛みがひかなくて腫れてました。
受付勤務なのに、顔の怪我が多いです。
きっと正面しか見えてないあせあせ(飛び散る汗)
家のダイニングテーブルの角に恥骨ぶつかったり(苦笑)

どっかしら痛いことが多々うれしい顔
私的には絶対避けてるハズなのに何故か結構な頻度でぶつかってます…
エレベーターに挟まれるとか、駅前の柱に激突とか1度じゃないですげっそり

基本的に見えてない…??
たぶん死角が広いんですね電球
最近視界が狭まったってきたのか

壁やドアをよけられず

必ずと言っていいほどぶつかる 肩が痛いんだよ 肩が(" ̄д ̄)
はじめまして。今バスの中で膝ぶつけて泣きたくなったので、コミュ探してここにたどり着きましたグッド(上向き矢印) 自分だけじゃないと思ったら頑張れそうです(^O^)/るんるん よろしくお願いします〜

ログインすると、残り406件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

物によくぶつかる 更新情報

物によくぶつかるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング